ママと赤ちゃんのためのマッサージ♪ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

● ママと赤ちゃんのためのマッサージ♪

こんばんは、井手真奈美です☆

私がベビーマッサージに出会ったのは
上の子が赤ちゃんの頃…
10年以上前になります^_^;
その頃は近くにお教室も無かったので
本を読んで、見よう見まねで始めました。

寝つきが悪かった娘ですが、ベビマを就眠儀式として
続けていたところ、とてもすんなり寝てくれるようになりました。


我が家の子ども達、いまだにマッサージが好きです^^
今は、ご褒美がわりにマッサージです♪

大きくなってからも、スキンシップの一つとして
続けることが出来るマッサージ♪

赤ちゃんの頃から始めてみませんか?


6月 わらべうたベビーマッサージ教室 ご案内

お教室では
ふれあいあそび、わらべうた遊び
絵本のご紹介や読み聞かせ等もご紹介します♪



お子さんと一緒にニコニコの時間を過ごしませんか?