みんなぐんぐん成長中!!【市原市 英語・リトミック教室 candyらんど♪】 | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

● みんなぐんぐん成長中!!【市原市 英語・リトミック教室 candyらんど♪】

こんにちは!井手真奈美です。

朝の天気はどこへやら、良いお天気になりましたね☆
でも、夜が寒くなるそうです。
気温差に気を付けて過ごしたいですね^^

今日は、市原市国分寺台にあるモデルハス『with Mamaの家』様にて、candyらんど♪の活動を行いました!!

前回のリトミックから1ヶ月間以上たっていたので…
最初はちょっと緊張気味だったお友達も
活動が始まったら…おぉぉ!
みんなの成長がすごい!ヽ(*'0'*)ツ !!

どのクラスも、一人一人の個性がキラキラしていて
みんな本当におもしろいです^^
ママたちと何度大笑いしたか、わかりませんお願い

各クラスの様子は追ってご報告したいと思います♪
皆さん今日もありがとうございました!!