☆皆さんのおかげ☆ | 千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区・おゆみ野・市原市 ピアノ・リトミック教室 

千葉市緑区おゆみ野・市原市国分寺台 
ピアノ・リトミック教室

0才から親子で楽しむリトミック
『親子リトミック すまいる♪』

こんにちは♪

市原市・千葉市緑区

ピアノ・わらべうたベビーマッサージ教室

講師 pinanoです(*^_^*)


昨晩は久しぶりに日付が変わる前に就寝したら

目覚めがスッキリしていて驚きましたうおー❤

質の良い睡眠は大切ですねhappy


明日は『わらべうたベビーマッサージ教室』

3回コースの最終日ですひよこ

(今から、寂しいです・・・泣く


ベビマ講師として、

初めてお教室をさせて頂いた今回のクラス・・・

ママ達が明るくて、あったかくて、皆様の笑顔に

本当に助けて頂きました☆


明日は、残りのベビマをしっかりお伝えして

ふれあい遊び等でも楽しくお過ごし頂きたいですhappy*


元気な笑顔にお会い出来ますのを楽しみにしております!


市原市・千葉市緑区 ピアノ・わらべうたベビーマッサージ教室 徒然日記 -P1000561.jpg


(お写真掲載のご許可を頂いております)


お願い

前回のお教室でお伝えいたしましたが

明日のレッスンでは手形足形をお取りするので

汚れてしまっても大丈夫なお洋服でお越しください花

手足を拭くために、おしりふきを多めにお持ち下さい。

ご協力よろしくお願いいたします(*^_^*)


【わらべうたベビーマッサージ教室 ご案内】

花12月 3回コース受付中です♪ 花


お子様と一緒に、からだも心もポカポカになりませんか?

12月は年末ということで何かとお忙しいと思います!

日程が合う日だけのご参加も大歓迎です☆