スッゴクお久しぶりです❗ | アラフィフライフ

アラフィフライフ

主におうちのことを綴って来た
「シンプルモダンな日々」から卒業して
アラフィフなわたしが日々の生活、わたしのポリシー、
人生半分以上過ぎたわたしのこれからのこと、今のことを
ゆるりと綴って行きます。

またまたお久しぶりぶりです(o^∀^o)✌
お久しぶりなんてもんじゃないくらい
かなり間があいてしまっていますが💦
わたしは元気です✨

子供たちは就職して一年が経ち、
この一年は社会人になってアルバイト時代とは違う環境で悩みながら仕事をしていき
親としては愚痴を聞きながら時には励まし、時には突き放して…
そんな日々でした。
正直、わたしも旦那も話を聞いていて
親として辛く思うことや考えさせられることが多々ありましたよ。
まぁ…子供には親がそんなこと思ってたなんてわからないでしょうけど(笑)

親なんてそんなもんです(笑)

さて、ずっと更新していませんでしたが
わたしの近況を。

仕事はしてます。
ただ昨年10月より法の改正で
働く時間が短くなってます。
扶養内で働くのは絶対条件なので仕方ないかと。
あと、コーヒーのお教室に三年通っていましたが三月で辞めました。
ずっと続けてたかったけど先生の所属されてる団体のボランティアがメチャ多くてね…
わたしは純粋にコーヒー焙煎を極めたかっただけなのに、なんかボランティアがメインになってきて(^_^;)辞めました。
その変わりにと言うかタイミング的に
今年からまたゴルフを再開✨
ブランクがありすぎて、未だ打ちっぱなしに行ってます(笑)

こんなところでしょうか?

おうちの方は以前とほぼ変わらずが続いています。
スッキリしたおうちを目指しているので
モノはほぼ増えないし、配置も変わってないしって感じです✨
また紹介させて下さい😆

一年弱より我が家の家族になったワンコさん。
娘が一目惚れした子。
カニンヘンダックスちゃん(o^∀^o)✌
GWに富士スピードウェイデビューしました‼
首には応援しているチームのタオルを巻いてましたよ。


おうちネタは全然ないけど(笑)
また頑張って更新していこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします❗

では、また。