シンプルモダンな日々

ゆるりとシンプルモダンを
目指してみようと思ってます。

ご訪問ありがとうございます。


シンプルな生活に憧れ中。


日々の暮らしを無駄なく丁寧に、、、


インテリアのこと、家族のこと、ハンドメイドetc、、、


綴っていきます。





テーマ:
ちょっと前のGWに学区にある

イロドリさんへ行って来ました。

古民家カフェです。
 伊豆では結構有名で
お昼をかなり過ぎてお茶しに行ったんだけど
メチャクチャ混んでました‼

駅から歩いて30秒だし、駐車場もたっぷりあるので混んでても余裕(o^∀^o)


入口からしてとっても素敵❤

門をくぐれば素敵なアプローチが待ってます。


お店のなか。


私たちは縁側のお席に通されました。
新緑がまぶしいくらいに素敵


レトロな食器たちでケーキをいただきました🙆



素敵な空間でいただくティータイムは
明日から仕事だと言う憂鬱な気持ちも
吹っ飛んじゃいました(笑)

場所です❗
静岡県田方郡仁田195
伊豆箱根鉄道仁田駅から歩いて30秒
車だと、伊豆縦貫道塚本から車で5分くらい


今日は仕事が終わってから
打ちっぱなしに行って来ました。
回を追うごとに上達してる感じがするような(自己満足w)
まともになるまでまだまだって感じなんで
暫くは地味に打ちっぱなしでがんばります✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。