先日いただいたお土産

{4E1997A7-382A-42DB-B238-E386989855AF}

大学を卒業し、今年の春から社会人になった、元生徒さんからのお土産。
私が、英語を見させてもらっていたのは高校時代なので、もう4年以上経つのに、私にはついこの前のことのように思えちゃう。

自分が働いたお給料で、お土産買えるまでにもうなってるのか〜と思うと、ほんと感慨深くて、嬉しかった〜ラブ

定番の東京ばななも、格別なお味がしました照れ

「味」には、美味しい不味いだけでなくて、
悲しい味、嬉しい味、楽しい味、悔しい味、いろんな感情がついてくる。

今回の東京ばななは、嬉しい味キラキラ

今年もまた受験シーズンがやってくる。
代わりに勉強はできないけど、私なりのサポートをさせていただきますイエローハーツ

Naomi