皆様お久しぶりデス。

最近すぐ久しぶりになってしまうネガティブ


きづけば梅雨も開けちゃいましたが

私の梅雨は開けておりません。(笑)


仕事のやる気もないし

あとは何よりも今めんどくさいのは

度々出てくるマウント女。





やばい。

これ、シリーズ化したほうがいいのか?(笑)


まず今回の話の中で大前提なのは、

私が一つしくじりをしてしまったこと。

それは、ラインのIDを知られてしまったんです。


教えたかったわけではないのですが、

中のいい子が退職するに当たり、

その子とラインを繋いだら、グループに追加され。。って感じで。


そしたらもうやばいですよ。


最初は良かったんです。

飲み会いつにしますか?とかその程度だったんで。



これがですよ。

どんどんエスカレートしてきて。


休みの日にラインしてきた。



これ、私このご時世アウトだと思ってます。

昔ならありえましたよ。

でも今はなし。

私はなしです。

完全にプライベートと仕事は切り離したいので。



しかもムカついたのは、結論どうしようもない、解決策のないことをラインしてきたんです。



いや、ラインしてきたって何も変わんなくね??




私の中でぷつんと何かが切れました凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視



もうすごいどうでもいい。

ここにいたくない。


というわけで、近いうちに部署の異動届を出したいなと思ってます。

虎視眈々と。

その部署に行くにあたって必要な資格の準備もしております。

 


と、朝からどんよりする内容でしたが、、

このうざ困難、なんとか切り抜けたいと思います!!

 

 


頑張ります凝視凝視凝視凝視