☆ドリームマップ作り☆

 

2016年の最良&最強日の7/11ラブラブ
お互いの夢について語り合いました!!
(*^0^*) 

 

 

夢を描いたり、物事のスタートにもぴったり

小学校PTAの母親代表をしている
友達は、ドリマの活用方法を
一緒に親身になって考えてくれてて
感激ですラブラブ


もう一人の友達も前からドリマに
興味をもってくれていましたラブラブ!

 

二人ともらんらんメンバーで
シルキー先生の着付け教室にも
通ってて、同じ中1男子の母ニコニコ


(そうそう、名古屋帯のおさらいも
ちょこっとしました~音譜

 

ホノルルマラソンの画像を貼ったり、
子どもの年齢を考えながら
何年後のタイミングで行けそうか
具体的に描きながらワクワクもUPラブラブ

 

Myブランドの小物たちもキュートでステキでしたドキドキ

 

 

 

今朝は「ドリマ de ときめき片づけfor kids」
クラウドファンディング100%達成の
嬉しいメッセージから始まり、
2016年の2番目の最良日
9/23(金)にスペシャル企画も決定しました♡

また、改めてご報告いたしますニコニコ
 

※7/11・9/23・12/8
☆天赦日:最上の大吉日
☆一粒万倍日:一粒のモミが万倍にも実る
  稲穂になるという意味で、
  何事を始めるにも良い日音譜