■フィンユールのイージーチェアNV-45の予約販売を開始! | Simple is Kaikan

Simple is Kaikan

KAIKAN mono BLOG.  北欧スタイル&ミッドセンチュリーデザインのデザイナーズ家具及びインダストリアル系家具のご紹介

Simple is Kaikan


Simple is Kaikan


「掛けて分かるフィンユールの魅力!」

こんにちは!北欧家具の曲線美に日々癒されるkaikanです。
遂に!フィンユールのイージーチェアNV-45の予約販売を開始致しました。

ヾ(@^▽^@)ノ祭りジャ


~腰掛けて初めて分かるフィンユールの世界~

NV-45のビンテージ品は、かなりの高額で売買されており、手の届かない憧れのチェアでしたが、遂にフュージョンファニチャーより販売を開始致しました。

販売開始当日より沢山の問い合わせメールを頂いております。

生産日程は、ホ-ムページトップ中段の受注生産品納期をご覧くださいませ。

完全オーダー品となりますが、お待ちいただく価値ある逸品に仕上がっております。

既に数脚、ご成約も頂き誠にありがとうございます。m(_ _ )m

フィンユールファンの皆様、第2弾も計画中です。

お楽しみに~!


【New アイテム】 イージーチェアNV-45

詳しくは、こちら!(^O^)/

-----------------------------------------------------------------------------------------

北欧スタイル&ミッドセンチュリーデザイン
デザイナーズ家具のフュージョンファニチャー

http://fusion-furniture.net/

-----------------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

帰り際、ポチっと押してネ!