3/28「ヒーリング会」のご案内です。 | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

3月28日(火) 新月

「ヒーリング会」のご案内になります。

 

 

ヒーリング会のテーマは

”うたう、笑う、(息を)吐く”

無条件の愛と共に  です。

 

テーマに少し触れますね。

 

「うたう」

私は普段話している言葉、

これは一つの「うた」として捉えています。

 

言葉はあなたの現実に

影響を与えます。

その言葉がうたのように

美しく響くと考えたら

あなたはどの様な

印象を持ちますか?

 

 

「笑う」

笑うといっても色んな笑いがあります。

ここでは、自然な笑みといったニュアンスを

含んでいます。人は力がふと抜けた時、

自然と笑みがこぼれおちる。

そんな経験はないでしょうか?

 

 

「(息を)吐く」

息を大きく吸い上げようとしても

一回分の呼吸量には限界がありますが、

息をゆっくり吐くことで横隔膜が下がると、

空気が自然と入ってくる身体の仕組みがあります。

 

 

会では、ハーモニズムのエネルギー

(調和のエネルギー)でヒーリングを

行います。

 

また、それと同時に参加者全員との

エネルギーの調和により

新たなエネルギーも生じます。

 

 

*  *  *  *  *

 

「ヒーリング会」

 

日程:3月28日(火)

時間:18:45~20:45

会場:長岡市内

   (詳細はお申込み後にお伝え致します)

参加費:3,000円

内容:集まった方全員一斉にハーモニズムの

    エネルギーヒーリングを行います。

その他:筆記用具をご持参ください。

 

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

✤✤ After ヒーリング会 ✤✤
 

上記のヒーリング会終了後に行います。

時間は約60分程です。

 

 ※ヒーリング会参加者が対象です。

  2人以上での開催となります。

 ※ヒーリング内容は改めてお伝え致します。

 ※料金は3,000円になります。

 

 

ぜひお待ちしておりますm(__)m