セルフイメージを上げることで願いが叶う | 今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

今を楽しみワクワクの未来に向かって歩むヒーリングサロンSimple-Heart ハーモニスト駒澤亜花莉

こころと身体の調和がとれているストレスゼロの状態ハーモニズムがとれていると、あなたらしさは自然と内側から湧いてきます。無意識に眠っているあなたのハーモニズムを呼び覚まし、ワクワクしている自分を思い出してみませんか?

ご訪問ありがとうございます^^


貧乏神とともに歩んでいた私が
ミュウミュウのバックを買うことが
なぜできたのか?
について書きたいと思います。


ちなみに、
貧乏神と私の関係性については
こちらの記事をご参照ください。
  ↓  ↓  ↓

 「神に恋してる♡」


私はスピリチュアルな学びを通して
あることに気がついたんです。


それは何かというと、

シータヒーリングについて
私は学びながら、
自分が抱くネガティブな思い込みや、
感情を解放してきました。



解放すると、
その解放と同時に、
ネガティブな思い込みの
根本原因が分かり、
本当は自分がどうしたかったのかが
みえてきました。


そんなことを繰り返しながら
毎日を過ごしてきました。


あるときこう思ったのです。


「どんどん心の器が広がったのに
どうして物質的なモノとして反映されないのか?」 と。


「心の広さ(非物質的な豊かさ)はあるのに、
どうして物質的な豊かさと比例していないのだろう?」 と。


そこで考えました。


まずその理由のひとつに


 ”願望は叶う”と思えていなかったこと

   そもそも潜在意識で、
   私は願いが叶うと思えていなかった
   ことがわかりました。
   だから、シータヒーリングの手法を使って
   願望を叶えてもよい自分へと思えるようにしました。

② 欲していなかったこと

  そもそも、現状に満足しているので
  あれが欲しい、これが欲しいということが
  あまりなかった気がします。
  でも、それは欲がないのではなくて、
  欲しないことで、自分のバランスをとっていた
  だけでした。つまり、次のステージへ行くのが
  こわかっただけでした・・・
  だから、ここもシータヒーリングの手法で
  解決しました。

③ 自分の欲に気がついていなかった

  貧乏神に恋している私でしたので、
  貧乏でいることをいつしか選択していました。
  もちろん無意識でした。
  だから、欲する欲にすら意識がいってませんでした。
  欲を意識して、出していくことにしました。

④ 夢を見るというのがどういう感じがわからなかった

  夢を見させてもらうような体験を実際に
  させてもらったことで、夢を描くという感じを
  知ることができました。
  
  どういった体験かというと、
  美味しい料理に美味しいお酒
  そして、楽しい雰囲気、気の使わない仲間
  お店の居心地、サービスなど最高の状態を
  体験することができたのです。

  いつもとは違う非日常的な体験をすることから
  夢をみることを学びました。



これらを通して、
夢を描き、そこにいる自分のイメージを
自分が抱けるようにしてきました。
心の豊かさを現実に反映できる準備が出来てきました。


そこで、私が形にしたものが
ミュウミュウのバックだったのです。


でも、実は自分が頑張ることで手にできた
物質的なモノはここまででした。



頑張って現実化するには限界を感じました。
ここまで自分が実際に歩んできたからこそ
わかったことは、頑張らずに願いを叶えていく
方法があるということでした。

これは今実践中です。


でも、面白いのは、
私が夢を描けるようになってから
今まで思ったこともないことを
思うようになったのです。


それは、



いつか、



BMWに乗りたい!ってことです!
そして、その車で送迎をするのです。
クライアントさんを送迎して、
スペシャルコースをご体験してもらえるような
メニューを作ってみたいなって思いました(^-^)



夢の話ですが、
BMWに乗りたいなんて
思ったこともなかったし、
イメージすらわかなかったのに、
イメージができるんです。


だから、頑張らずに願いを叶えていくことを
コツコツやりながら、
いつか現実として叶えられたらと思っています。


そのためには、前にも記事にかきましたが、
頑張らないで、楽しめる空間づくり
これを基盤にしていきたいと思っています。


とはいっても、
欲しいものも変わってOKなのです。


あなたが一番欲するもの、
に囲まれた環境でいられたら
居心地がいいと感じませんか?

そんな環境づくりを
一緒にしていきましょう♡