明日から名古屋東京山口。

自分が組んだスケジュールとはいえ、たまにその勢いに怖ろしくなる。笑



-GURUxGURU 8th ANNIVERSARY-
2016.10.14
(金)

会場:池下GURU×GURU

 

開場19:30/開演20:00
前売り予約 2000
当日 2500円(共に入場時、要別1ドリンクオーダー)


出演:酒井ヒロキ / 原田侑子

GURUxGURU TEL(0527649696)


初めてグルグルに出させてもらった時もとても嬉しかった!憧れた場所だぁーって!

またその場所の周年イベントの時に声をかけてもらえたことが本当に嬉しいです。。

どうぞよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


BLANTON 24th Anniversary!! TOKYO HOT NIGHT vol.2-AMA→SHIBU-


2016.10.15
(土)

会場:Shibuya gee-ge./Shibuya Milkyway /渋谷Star lounge /渋谷CHELSEA HOTEL
開場12:30 / 開演13:00 前売3500 / 当日4000円(1D別)

 

出演:アシガルユース/伊禮恵/大野賢治/オトザイサトコ/ききまたく/木下直子/斉藤麻里/鈴木友里絵/原田侑子/藤森愛/ayurock in the park/LOVE LOVE LOVE / and more…


第二弾発表アーティスト:花*/大森洋平/見田村千晴/中村利紗/番匠谷紗衣/みのべありさ/橋爪もも/中前りおん/やもとなおこ/川崎レオン/amamori


第三弾発表アーティスト:市川セカイ/菅田紗江/シェアー/浜端ヨウヘイ/メロディーキッチン/ガリザベン(酔夏男推薦)

 チケット:各アーティスト手売りチケット(数量限定)各アーティストメール予約 (数量限定)e+(発売日:16/7/16(土)10:00

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002196008P0030001P0006http://blanton-music.com/p/tokyo-hot-night-2016/

{A8839D68-6AE9-49A7-BDE5-68551A16D02E}

私は15:45〜
渋谷Milkywayで歌います!
とてもビッグな方も出演される中、
そして会場が四つあるため、誰もいないことを避けたいのでぜひとも見に来てくださいませ_:(´ཀ`」 ∠):

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【山口】かのふるさとまつり

2016.10.16(日)

会場:山口県鹿野「コアプラザかの」周辺

 

9:3015:00

 

原田侑子の出演は13:40~の予定となっております。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かのふるさとまつりは、今年も声をかけていただいてとても嬉しいです!青空のもと、今年も歌えることと、皆さんに会えることが楽しみです(^.^)




照れそして来週はこちら!



NEST HOUSEイベント 【ぱんとおと】

2016.10.23(日)

会場:iroherb(山口県岩国市由宇3915)

 

イロハーブさんのとても美しい景色、空気の中で歌わせていただけること、とても楽しみです!

詳細は後日お知らせいたします。

http://iroherb.com/

{25DCB17A-7943-478B-88E8-A433B2AC439C}

{DA849653-6093-4181-A715-3AFA619D69BE}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして、クリスマスもライブを控えてるとお知らせしましたが、11月23日にも私の地元・岩国でお昼と夜と食事付きイベントが決まりました!

{CAD9C9A3-A833-4D92-9FD8-6B156475F2CC}

お昼は11:00に、夜は17:30にはオープンして皆様をお待ちしています。
この日だけの私の好きなものがたくさん詰まっているお食事のプレート、そしてオリジナルカクテル(こちらは別料金になりますが。。)など、
コラボさせていただくMensa Grazie a Dio(メンサ グラーツェ ア ディオ)さんは、昔からお世話になっている方がシェフをされてたりと、とても私の知り合いばかりがおります。


ぜひ特別な日になると思います◎


クリスマスと合わせてぜひお越しください(^.^)
クリスマスのゲスト発表ももう少しお待ちください◎