NEW !
テーマ:
札幌の街は少しだけ暑く感じて
夕方から行動開始なので、少し街を探索したのち
本日の会場であるmusica hall cafe☕️へ。
{1F391664-60FC-45D1-9F57-9A0A51E37DC0}

{2A3399B6-ACC6-45EE-8586-F5F1530FD36A}

素敵な場所。
SE-NOさんとやもとさんと。なんか贅沢な時間でした。。気持ちよすぎた、、、
{2D1CBD9B-8D2F-4926-930A-7897820509FD}
{A30AB399-5EB3-4FED-9962-D934BF487A38}


あれ?京都で見たことある人がいる、、、
関西弁が聞こえる、、、

と思ったら、以前モダンタイムスでのイベントに呼んでくれた粟津さん発見!なにしてますのーん!見に来てくれたんだって!行動力にアッパレ!ありがたい!
{908DB441-CDBA-44DC-BB50-6DD3184AA31C}




ライブが終わって、みんなでジンギスカン食べに行きました。私、初ジンギスカン。
{538F75E9-755F-4F5F-9050-4B2516612366}

SE-NOのおにいちゃん
「あれ?それ俺もうつってんの?」
あ、バッチリです。

{38665E79-6132-4929-872B-29FF0E292609}


嬉しすぎてこの笑顔。

{27682344-155C-4AEB-B843-DFCD48A7E948}

{8C2C3C90-CF48-4362-ADEF-8E94574EA08E}

{98168CB3-B760-400D-843B-914D6B46C297}

ライブ会場の写真より、肉の写真が多いってどういうことなの!


おかげさまで楽しく過ごしています。


今は、今夜の会場のある北見へ向かってます🚙
ー!ーーーーーーーーーーーーー
5月25日(水)
場所/ MUSIC BANK CROSSROAD(北見市北4条西3丁目銀座ビル1F)
開演/Open19:00 Start:19:30
料金/ 2500円 (1drink)
出演/田川憲.アンドウケイスケ.観月.原田侑子.やもとなおこ
{1D76738E-063D-44E5-9189-90783B16EEEC}

気になっていた場所です
こんな場所に行けるなんて、楽しみ!!



だだっ広い風景を見ながら
ふと昨日のライブを振り返ったりする。

ふと、これからを思う。

福岡から始まり、小倉、北海道と回ってきて、
私個人のツアーは折り返し地点くらいじゃなぁ。
昨夜はあまり寝れずに、少し疲れとも格闘中。


でも、北海道のこの綺麗な広い景色を見ると、がんばりたくなる。がんばりたい。今日も良い唄歌いたい。



AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
オフという移動日の今日は、
昨日のリベンジをしよう!と、あじさいに行く前に、五稜郭公園に行ってきました。

{44570D31-5DD8-4FE3-928D-BB087C83E287}

{8E15CA0F-419D-46EE-84CF-D31F95EF0647}
星型だから五稜郭なんじゃね!
ぜーんぶは時間的に歩けなかったから、ちょろっと散歩(=゚ω゚)ノ

{8580F423-BDF8-48AD-AC5D-85B30465F2A6}

my&Jennyのお二人とやもとなおこさんと私。


{10428F31-A03B-4A5C-81CD-F64DAB446340}
{40E09B92-5887-4431-8E0E-6AF7FDE941AA}

{BABF1056-B07E-4C07-8735-1D8176C7E326}

そして、開店とほぼ同じくらいにあじさいへ!
{3F60A260-91BB-41EC-BA53-83A2DE0F14AC}

並ばず入れたよー!
{07FBA2BA-FF65-404B-AEF1-35BA5667DE1A}

ぷはー!
塩ラーメンてこんなに美味しいんかい!
ぷはー!


本日、夜は小樽でラジオの予定なので、車で約4時間くらい移動する間に、北海道の富士山と言われている山を眺めながら。
{36A48C42-C5BD-44B2-B92D-1143CC9A3A69}

小樽に到着!!
{09638B51-1C47-4F94-8758-9F06E8470BE5}



い、い、いくら!!!やば!
{455D110A-E357-477A-92CA-6D4C545F0E2C}


そーこーしてるうちに、ラジオの時間になったので、FMおたるへ。
my&Jennyの高橋麻衣子さんがパーソナリティの番組「m&mf 音楽は処方箋」に出演させていただきました!


サイマル放送やUstreamもあったので、全国各地からコメントや番組へメッセージをいただきました!ありがとうございます(*^^*)


曲中、ネットには流れてない間の会話が気になるくらい、大爆笑でしたよ(笑)


ありがとうございました!
{9A09EB98-D1CD-4985-9855-F018F675F05E}

{86B377B5-AA93-43B8-ABCC-0A57989C62E9}

そして札幌入りしました!!


明日は札幌で歌います!

音譜5月24日(火)
会場:musica hall cafe(札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
開場:19時 開演:19時30分
料金:2000円(1Drink付き)
出演(順):原田侑子(from 山口)/やもとなおこ(from 東京)/SE-NO


【以降のライブスケジュール!!!】
音譜5月25日(水)
場所/ MUSIC BANK CROSSROAD(北見市北4条西3丁目銀座ビル1F)
開演/Open19:00 Start:19:30
料金/ 2500円 (1drink)
出演/田川憲.アンドウケイスケ.観月.原田侑子.やもとなおこ

音譜5月27日(金)
会場:フライアーパーク(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD)
開場:19時 開演:19時30分
料金:2000円(1Drink付き)
出演(順):原田侑子(from 山口)/Tomomi/奏美/やもとなおこ(from東京)

音譜5月28日(土)
会場:旧)岡川薬局(小樽市若松1-7-7)
イベント名:『処方箋ライブ vol.205』
開場:18時30分 開演:19時
料金:2000円(1Drink付き)
出演(順):原田侑子(from 山口)/Chano(from 福島)/やもとなおこ(from 東京)/Chima


音譜5月29日(日)
会場:UNION FIELD(札幌市中央区南7条西4丁目 LC七番館 5階)
開場:18時30分 開演:19時
料金:2000円(1Drink付き)
出演(順):原田侑子(from 山口)/月とプラネタリウム/やもとなおこ(from 東京)/Watana Besta SOCIAL club

AD
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に、函館2Daysすぎました~!!

空港で東京から来たやもとなおこさんと合流👯
{F05158AC-4A5C-4AD2-ADC9-325F372F43AC}

{A7E3C48D-05AB-47B1-A2E4-5800ACAADA63}
一週間よろしくお願いしますぅー♡

海の向こうは青森。
青森かぁ。

{54F95DE1-7E33-49AA-895A-31CCE5AED510}

下関から門司を見てる感覚に近いのかなー
空気が澄んでて、よーく見えた!


初日の場所はマーキーズカフェ!
{37A0C36D-63A4-47CF-A34F-951018AF6F62}
{3EFA63AD-9AA4-46BB-BCA6-727E43C4959A}

ぶちあったかくって、安心感がありました

やもとさんもmy&Jennyさんも超カッコよくて、はぁ。の感嘆の声。笑


終わった後に、みんなで函館にしかない有名なラッキーピエロに行きまして
{D947AE37-AB28-48CF-9DC9-06759BCDB6F1}

ラッキーチーズバーガー!
{232E0AAB-9354-4E04-AA06-D40DD4AE5DC4}

うま(=゚ω゚)ノ

ハンバーガーって、ハンバーグを挟んでるからハンバーガーって名前なんだよね。って思い出さされるくらいハンバーグ厚くてびっくり!



 店のすぐ横に、ラッキーガラナがこんな感じで。
{C3ACF3AD-EFF5-43C0-9F3B-250724165427}

いやいや、むしろ怖いけやめてぇぇぇ!



翌日(今日)お昼に塩ラーメンを食べに「あじたから」

{12B6DA49-B476-4A96-B797-ABB844D93105}
待って待ってまって待って

{E21C727F-E48E-4FBE-B362-38910466EB1F}

更にほんのーり待ってから食べた塩ラーメンは格別でした!
{3145F641-FE93-4B79-8CB3-AA1943391B74}




そして今日の会場は、「森の丘のCafe 青い空」

{7CAE40B3-D4AE-455C-AA96-2178EB7070F2}

実は昨日ね、ここにお昼ゴハン食べに来てて
ログハウスぜーんぶファミリーで作ったんだって!
{BC0ACF3B-76F7-406D-B6B8-933EB9672C04}
ブランコもあったよ!
本当に気持ちよかったここ!


{F0C50968-7C64-4EB4-B441-8DD1D864C5A8}

{51873751-B4AD-43CC-9901-0F35B10D3891}

これは2階から。






直ぐ横を通る電車(こちらでは汽車というらしい)の音、風、鳥の声に見える景色は山と空。
本当に気持ちよくて、このまま光に溶けちゃいたいなーと思ってた。


あっという間に北海道ツアー2日目が終了して、残るライブはあと5本!!


長い旅じゃのー。

おうち帰りたいのーって思う瞬間さえも乗り越えて、がんばります!!笑






AD
いいね!(15)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。