おはようさんです(=゚ω゚)ノ

とてもいい毎日を過ごしています。
昨夜はケイタクワンマンのオープニングで尼崎にいたのに、あっという間に岩国です。


逆算していくと
土曜日に佐賀で、そして昨日尼崎で、
ケイタク先輩のライブを見てかんじる。
{531AB95C-03D7-4F19-BC39-AED922B0BD01:01}
こちらは佐賀。
そしてこちらは尼崎。
{3A00F32E-83A8-4145-9A41-DCCE5ECCD13F:01}
新しいグッズでTシャツが出てました!
デザインがシンプルで可愛かった♡

楽しかったし学びの多い2日間でしたm(_ _)m

土曜日は佐賀から帰って、大森洋平さんのFFGホールで行われたホールワンマンも見に行った。
{A380CF45-38B8-4671-B133-9FFE7AF92307:01}
洋平さんの一言一言がね。またかっこいいんだ、、、嫉妬。笑
ライブもだけど、姿勢がとても素敵だったし、本当に感動しました。ホールで、また私もやりたいなぁ。


その前の日は、スタジオ501で撮影を。
かずおさんと一緒に何テイクも撮って、撮りすぎたね~なんて言いながら。
{E5ECCFE7-423E-4650-87F0-EEE8E5D94134:01}

{F1373C81-2D4E-4211-B19E-9C68E29E2728:01}
今回リリースする「COLOR」は、
2年半ぶりだし気合を入れているんだけれど、
私らしさの出る作品にできあがったと思ってます(*^^*)
いや、もちろん今までもそうではあるけど、私が歌ってるし、なんていうの。






とにかく、いいのが出来てるよってことです(*^^*)

動画もとってもいい感じ♬
また写真も載せます!

終わって、シンジさんがご飯に連れてってくれて
{82DBE900-AC70-44F6-BFD4-73959D0D6E25:01}
料理も深く掘り下げれば、とても深いことを知るのです。なるほどの連続m(_ _)m知らないことだらけです…ありがとうございました!

{F2B8707D-10B8-4757-ADB4-CA48751D1149:01}
そしてその日の終わりはGEN×2にて、セッションでした(*^^*)
シルクドソレイユのドラムを叩いてるDanielと、Gen×2のげんさんが引いてくれました!!

ここでも勉強。

でも私とっても楽しい!

ワンマンまで、改めて気合いれていきましょ(=゚ω゚)ノ

では、とりあえず、、、
お家に帰って朝ごはん。。。


お腹ペコりんちょです(´・ε・`)


そして、最後の大事なところを仕事いたします

3月も終わりです。
新しい気分で、しっかりやりやしょ(*^^*)(^^)


またあとで、いろんな情報載せます‼︎
チェケラーよろしくです^ ^