笑ってこらえて見ながら、
明日の準備をしてます。

げらげら笑って準備進まない。


そう!いよいよ明日は、待ちに待った日!
{D1C03A33-A56E-4498-8BE5-4972E25B8B60:01}
4月19日のワンマンライブのチケットも
もちろん持っていきますし

明日発表されるライブもございます( ´ ▽ ` )ノ

明日は本当に豪華なメンバー。

一番最初に歌って、あとは楽しみたいのが本音。
だけれども私は僭越ながら一番ラストに歌います。。。


出演順は


Sugar'N'spice (fr東京)
高瀬裕充(山口)
ave(fr福島)
ケイタク(fr福岡)
原田侑子(山口)

でござる!


思い出されるのは、前回、いつだったか
このような感じでケイタクとriseでご一緒したときのこと。


今回のように、私の前にケイタクでした


その時にやり散らかして、大盛り上がりで私にバトンタッチをされて
私は死ぬほど緊張してお腹痛かったし、緊張してて正直あまり覚えてない。笑


今回も
きっと緊張するんだろうけどね(笑)

楽しみだな♬


ではみなさん明日!
周南LIVEriseでお待ちしてますね!


3/19(木)
原田 侑子主催【花が咲く前に】
会場:周南LIVE rise
OPEN18:30 / START19:00
前売2,500円/当日3000円(Dr別)
原田 侑子 / ケイタク(from福岡) / ave(from福島) / 高瀬裕充 / SugarNspice(from東京)