昨日は4月のワンマンに向けての初リハーサルでした!
みんな少し遠くから来てくれるため、
度々集まれないのだけど、
協力してくれてありがとう!!


今回もよろしくね!
{1E74B2D3-345E-4893-B57B-AD36FFE14432:01}
Drums:森村洋平
Guitar:吉永幸平
Bass:大野正希


この曲はこんな感じ
これはこんな感じ。。。

と、あれこれ自分の思い描いていることを伝えるのは本当難しいのであります。

だけれども、少しでも理想に近づけるように
引き続きやってくぜ!!
{9E9328A5-4462-4025-B142-DEF2E8D3DF4E:01}

そして、金曜に敢行した岩国駅前ストリート。
{50E37A76-CAF4-4C4A-82F4-86E748EE77DA:01}
見に来てくれた人、聞いてくれた人ありがとうございましたっ‼︎‼︎

あったかいと思ってたら意外と寒かったー!



そして、今日はなかなかない日曜日の過ごし方をした。

ゆるゆると過ごして、普段できないことをした日だったな。ゆっくりした分、またしっかり追い上げ頑張れる!!
休息は頑張るためのバネになります!



ていうか、、リサイクルショップで見つけて買ってしまったのだ。
{7B686366-AEB0-46E3-A9BC-2249BC3765A5:01}
3000円弱。安いっ!!
アンプ最近欲しかったのだ!
まずは小さいのからおうちで遊ぶ用。

ミニギターもお手軽な値段だったから悩んだけど、さすがにやめといた。1万円切ってたら買ってたかもしれない。。。(いや。やめとけ)

浪費癖あります、私。



ワンマンライブ!4月19日(日)周南LIVEriseです!

チケット少しずつ売れておりますが、まだ残っています!このワンマンライブを成功させた次は、また一歩先へ行き、ワンマンをやりたい場所ができました!!

だけど、まずはこの4月!

riseをいっぱいにしたい!

随時ライブ会場やストリートで販売してます

そして、Facebookにて、ワンマンライブのチケット協力店舗を随時アップしています。
岩国でも周南でも載せています
またブログにも一覧でアップしますね(´ω`*)
チケットを買えるお店も増えてます!

!!!

よろしく

!!!


:::追記:::
コメントで質問いただいてて、返すのが遅くなってしまいました。。。

4月19日発売のミニアルバム「COLOR」は
この日から発売開始!ということで、限定ではありません。

そして、残念ながらショップに並ぶ予定は今はなく、手売り限定となります。

ぜひライブに足を運んでいただければ嬉しいです(^^)!