昨日はシークレットライブが防府にあるStageMさんであり、そのゲストで呼んで頂きました(^^)
{1209EE66-A68C-4D59-A596-71ECD45E984C:01}
坂本さんいつもありがとう!!!

素敵な時間になりましたっ

そしてFacebookにも書いたのだけど、

多分これは2月の頭に届いていたのだろう。

私が受け取りに行けず、手元に来たのは3月10日。
{D27C8850-080B-48D3-89EC-F2C5404D8E76:01}
手紙を開くと、中学生の男の子が丁寧に書いた字が、思いが伝わるほど心のこもった文字が書かれて。
病気で長い入院生活を送っていた幼なじみの子に、サプライズで喜ばせてあげたい。
思わずすぐに電話をしました。

卒業式に来てくださいと書いてあった彼のお願いを叶えることができるのか、不安いっぱいで電話をかけた。

ご家族の方ともお話しすることができて、相談した結果、その日のシークレットライブにお招きしようということに。

主催の坂本さんには本当に無理なお願いをして席を設けてもらい、この当人の沙耶乃ちゃんには内緒で。。。

家族の方も、手紙をくれた涼輔くんもドキドキだったんだろうな。バレないように必死にいろいろ考えたんだろうなって思うと、少し頬が緩みます(^^)

そして無事会場に来てくれて、ライブの間で、
私とStageMからささやかながら2人に卒業のお祝いを。
{535CC9B9-52E8-48FD-B33C-29DD6EF940BB:01}

{019A6AA0-D87B-4CEB-AD26-F4AB5CA36AFE:01}
くす玉が割れちゃう!
というハプニングもありながら、笑。
喜んでもらえたかな(^^)


私にこんな花束を用意してくださっていて、涼輔くんからはお手紙が添えられていて、、、
{329AB8C5-5F87-40A2-80CF-154A2398D436:01}
存分に喜んでもらおうと思って、準備した私たちが一番感動しちゃったのです。
お母さんの涙も、本人たちの笑顔も、本当に心が震えた。

人を想う心が動かし、実現した今回のサプライズ。

何をするのも、どこに行っても輝くのはその心。

そういう気持ちを大事にして、
それを伝えて広げていくことができるかもしれないと思った。

沙耶乃ちゃん、涼輔くん
素敵な時間をありがとう(^^)
{CA183D49-60FB-4D87-8599-9DABE061C21F:01}


{082BD1AE-7C6C-441A-BDAB-7D9D88505835:01}
坂本さん本当にありがとう!
{3CB77036-BF89-4294-AA64-0BAE49BD0CA1:01}
料理も最高に美味しかった!
みなさんありがとうございました(^^)/