進み始めた時間はあっという間に過ぎて、
いや、あっという間じゃなかったけど

4月19日に発売予定のミニアルバム全6曲が揃いました(´-`).。oO(

前半は、ミュージシャンず(ケイタクの卓也さん、ヨネさん、まっちゃんさん、かずおさん)が集まって
ワイワイとバンドの音源の録音だったけど
{63927955-7D7E-4837-8D22-3D8E00798402:01}
後半は少人数で、アコースティックの音源録り。
卓也さんとの2人の作業もあり
めちゃかっこいいフレーズを教えてもらい興奮しながらRECしたり
{2E8A504A-552B-463C-A1B0-A2EB9C71D2E9:01}
敬太さんも忙しい中、1日立ち会ってくださって、おかげで本当にいいテイクがとれた!
{E08BE76E-41D3-434C-A4C4-24295E98EE22:01}
弾き語りの曲も入っていますよ~♬
マイキングもしっかりと、アンビエンスも二本立て。
{E33C4BFB-9979-4176-9CD0-A10CF948AE52:01}
{13F06953-14CB-4371-B281-DC9D45ABFF26:01}
それに外の音とかも録っちゃったりして
これまたいい感じで入っちゃってるわけですよね(´-`)自転車のあんな音とか、電車のこんな音、、、

やるなら楽しいことやろう!ってなって
思いつきでやったら、格段に素敵になったのだ。

場所はスタジオ501。
人が集まるところには、楽しいことも夢も集まるのだ(*^^*)


とにかく、これを早くお届けしたい!!!

でもまだMIXやジャケット入稿など
やることがたーくさんある

だーけーどーもー

音源があがったことによって
私の興奮もあがっております故
作業もはかどる気がしてます


うおー!帰ったら作業するぜー!


今日はいい天気だね!
バイクでツーリングとか、めちゃめちゃ気持ちいんじゃないのかい?

どうなんだい?

バイクが欲しいよう。。。
お金貯めよう。。。

その前にワンマンライブだよ!!
こちらお忘れなく!お願いします!!

原田侑子
ACOUSTIC ONEMAN LIVE
日時:4/19(日)
場所:周南LIVE rise
OPEN16:30 /START17:30 
前売2500円 / 当日3000円(Dr別)
ローソン Lコード67065

2年半ぶりにミニアルバムも同日発売!
※この日限り、会場でご購入頂いた方にはミニ特典あり。