関西に来てましたっ!
こんな短いスパンで来るなんて!だけどこの2日間、とてもいい夜になったなー。

4日は尼崎BLANTON 。はじめましての場所でしたが、雰囲気もめちゃくちゃ素敵で入口からして好きな感じ。

{E937D35F-E70D-4BC3-94F8-F2F9B8EDF610:01}
おニューのhippinessのキュプラを身につけて唄ったのだ。るんるん

そして、昨日は京橋セブンデイズ。
{7117C7E7-6250-4E99-9DCD-27D53BF57CD4:01}
やもとさん、谷さやさん、ゆりみなさん、小川エリさんと共に。
{94E68C94-0D8F-4A51-A671-EDAA0EFA7DBC:01}
個人的にぶち楽しみにしてたこの日。
いや、いつもどのライブもワクワクしてるんだけど、普段なかなかない女性シンガーさんとの競演。

女子会になりつつも、とても刺激的だったのだー。

そして昨日はティムバートン展にも行ってきたんだよ
{10DEC8BA-B0A4-4E8A-857E-F990E8425C25:01}
友達が行ってるのをFacebookに載せてたの見て行きたかったけん、ビシ!っと行ってきてやったよ!
思い立ったら行動!なもんで
{0F782985-6C5B-4A99-B896-D2D084F37B88:01}
思い描いていたよりも
身近に感じた気がして、

人の歴史はなんだか興味深いよね。

それがまた私の歴史の一部になるから




さーて、今日は福岡に移動して、
レコーディングの大詰めです!

ぎゃんばるぞ!

4月19日のワンマンライブもお忘れなく!
どうぞよろしくです!!

原田侑子
ACOUSTIC ONEMAN LIVE
日時:4/19(日)
場所:周南LIVE rise
OPEN16:30 /START17:30 
前売2500円 / 当日3000円(Dr別)
ローソン Lコード67065

2年半ぶりにミニアルバムも同日発売!
※この日限り、会場でご購入頂いた方にはミニ特典あり。