心配は無行動。。。 | へなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happy

へなちょこ ユテコ の Don't Worry, Be Happy

僕らは地上では「旅人」
                                          ここでは 感じるまま、気ままに、思ったままを「音楽」と共に・・・。

大阪は今日もアメダス。
破れたシートの自転車に染み込んで行くんだなぁー。ケツが濡れるんだわ。

まー
直す事を後回しにしないといけない現状が続いてるから仕方ない。
うちの優先順位からしたらべべですからね~。ただ、後輪カバーの修理だけはしないとヤバイ。少し修理を加えないと結構跳ね返ってきたからと思い、ついこの間から外している。


ん~~~
なんとも。。。



今日出会った言葉はコレ。

eigomeigen
私は決して行動について心配せず、しかし無行動についてだけは心配する。

ウィンストン・チャーチル
#meigen http://eigomeigen.com/s/350



後輪カバーを外すまでは良かったが、その後の無行動のお蔭で今日はきっとズボンびちょびちょで残念な結果となる。



明日日曜を最後に大阪を離れる友が居る。
ある目標を抱いて即アクションを起した。

思った事を行動に移すのと
どうなのかなぁと悩むのと
同じ時間を使い、同じくらいの疲れをも味わうだろうと思う。


どちらも個人としては頑張ってはいる。
これは、僕もよくおちいってる場所。




疲労度だけを味わう事の出来る変な所。



行動へのアクションを始めてみよう。
失敗してもいい、いや、失敗を繰り返して前に足を出して行こう。
僕らは迷惑をかけなければ生きていけない存在。失敗すれば迷惑をかけるが、次には失敗する人を引き上げられる事が出来るようになる。


無行動を心配し、一歩踏み出せたらいいね。
臆病な心を取り除き、一歩前に出る勇気と力を与えられますように!


では。
お昼からも全快で!!



iPhoneからの投稿