天気予報は曇りのち雨だった昨日。


お姉ちゃんの最後の運動会があった。


朝は曇り空だったのに、天気予報に反してなんと青空が!

穏やかな気候のもと、運動会が進みます♪


きっと寒いと思って着込んできたのに、次々と脱いでいって最後はTシャツ姿に。


でもねー、花粉も舞っているからマスク姿と帽子のセットで「不審者」と相方にからかわれる始末(^-^;

 


 

一日、ほぼ予定通り実施できました。



お姉ちゃんがまともに運動会に参加できたのは、今年を入れて2回...。


発熱で欠席2回、雨天順延(大幅種目カット)、途中から雨(体育館へ移動&大幅種目カット)など。

仕方がないと言えばそれまでだけれど、最後の年にいい天気に恵まれてよかったよかった♪


きっと、いい思い出になったと思う。



そういえば、午後の部をしている最中から空模様に変化が。


閉会式の途中から、ポツポツと降ってきた雨。


ギリギリセーフで終了。



自宅に帰って気がついたことは...。


あ、日焼けしている!




で、お風呂に入る時に脱いだら言われた言葉。


「脱いだのに、Tシャツ着てるっ!」(笑)




色白だから太陽に負けちゃうのね( ´艸`)...嘘~♪