誉田みに ちゃんをみに行くSeason3! FPS 4/22 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)


ご無沙汰でございます。

みにさんのお題目を掲げ

ながら更新が止まっている

simiです・・・


モデル撮影はそれなりにかかり

ます。昨年はまだ余裕があった

のですが、この趣味、よっぽど

腕を上げてモデルさんから撮影

依頼でもこない限り、継続は

難しいですね(笑)もしくは

余裕があるとか・・・


そんな中でも最近、みにさん体調

不良でブログ、ツイッター共に

更新が止まってしまって・・・

心配になったので、セッションですが

みにいってきました!

(1hしかいれなかったけど・・・)


2ヶ月ぶりでしたが元気そうで

安心しました(^_^)



この日は私服のみでしたが

変わらずかわいいみにさん。

笑顔が癒されます!



なんと!久々のカメラだった

ものでRAWで撮ってたと思った

らJPEG!!

せっかくみにさんみに行ったの

に・・・でもかわいいから許して

ください(笑)



この日のFPSは殆どお客さん

がいなくて、30分個撮状態。

久々でお話が先行してしまって

撮影が・・・いやいい訳ですね。



定番の壁をやってもらいます!

ポージングは抜群だよな・・・

私服でも壁!いいんです!!

自己満足ですから(笑)



めったに撮らないアップ!

かわいいo(^-^)o

しかし、絞りを開放にしすぎた!

みにさんのかわいさで許して

ください( ̄_ ̄ i)



ちょい振り向き的な感じ

のポージング!

こんなふうに振り向かれ

たらおじさんはなんでも

云う事聞いちゃいます!




なんとなく視線を外してもらい

ました。こうやってみにさんを

みていると大人になったな~

と・・・う~ん感慨深い。



目線もらってばかりではなく

たまに外してもらうとガラ!

とイメージが変わります。

でも綺麗ですよね(o^-')b



すましたみにさんは綺麗ですね!

表情が豊かで撮影をしてて教え

られる事も沢山あります。



その状態から視線を外して

もらいます!最近視線が

がっつり無いほうが好み

になってきたのは・・・

なぜなんだろう??(謎)



でも最後はアップo(^-^)o

かわいい!!やっぱ撮ってて

楽しいモデルさんが一番です!


ほんとは3時間居たかったの

ですが、時間の関係で1時間

で退散・・・(´_`。)


ブログのお題にみにさんの

お名前を使わせてもらって

いるのに他の人より圧倒的

にペースが落ちているのは

申し訳ないです。

でもみにさんが撮影会を続け

る限りはこのブログ、ペース

は遅くなってもUPはしていきます。


※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

   場合はご連絡くだされば消去いたします