誉田みに ちゃんをみに行くSeason3! FPS 2/4 vol2 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

最近UPを怠っているsimiです。

今年に入ってから金銭的←現実

的ですいません。

なところや、時間が中々とれない、

他、色々考える事が多く写真整理

もおぼつかないまま・・・


新しいネタではないのですが、UP

は初の前回の続きです( ̄ー ̄;

でも写真加工をしているとやっぱ

みにさんをみに行きたい衝動に

駆られます!


で、みにさんです。



久々のみにさんです!かわいい

o(^-^)oカメラは変えたけどみに

さんは変わらないです←謎



早速壁です!FPSでもこのブース

は無骨な感じで結構好きです。

みにさんせくしーですね(o^-')b



このダボダボぼシャツもいいですね!

体のラインは見えないけど、その分

想像、いや妄想力が・・・www



このブースにベットを置くのは

どうかと思うけど・・・

でもみにさんのかわいさで

そんなの関係ないですね!!



やっぱ笑顔もかわいい!!

現像しながらなんとなくほっこり

してしまう小生、最近私生活は

病んでるな・・・



ベットがあるとポージングの幅が

広がるので、好きなアイテムです!

しかし、殆ど開放で撮ってる・・・



う~んやはりかわいい(///∇//)

こんな顔でおねだりされたら小生、

ランボルギーニでも買ってあげます!



やっぱおんなのこ座りですね!

このポージングをしてもらった

らみにさんが一番です(〃∇〃)



みにさんのアヒル口がまた

いいんです(o^-')bかわいい!

しかしカメラ変えてもアングル

や構図は全く変わらない・・・

小生、センスないな(泣)



寝姿です!小生の妄想はMAX(笑)

いや、変な妄想はしてまいですよ。

純粋にみにさんをモデルさんとして

みているです(汗)



もうなにも云う事はないです。

かわいい!!みにさん、3月

にはDVDが出るんですよね!

楽しみ~o(^▽^)o



少し不安げな表情!!

色々な表情をしてくれる

みにさん、もうモデルさん

としてはベテランですね!


すましたみにさんもかわいい

o(^-^)oこの自然な感じのポー

ジングがいいんですね!


最後は膝立ち振り向き!

せくしーです(///∇//)

ホント、みにさん、大人っぽく

いや、大人になった・・・


じつは今年に入ってまだこの

日しかみにさんをみにいって

ないです・・・(T_T)

ある程度安定したらまた復活します

ので・・・

もっとUPペースが速くできるよう

がんばりますです。


しかし、現像ソフト変えても写真

が劣化するのって・・・なんでだろう?


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

   場合はご連絡くだされば消去いたします