誉田みに ちゃんをみに行くSeason 2! FPS 8/20 VOL2 | 誉田みに ちゃんをみに行く♪

誉田みに ちゃんをみに行く♪

自己満足写真とスキーとたまにバイク、そんな内容です
最近誉田みにちゃんを応援しているのでタイトルを変更
いたしました(笑)

早いものでもう9月・・・

夏があっと云う間に通り

過ぎていきます。

なんて柄にもない事書いて

みたりして(笑)


先日20日FPSの水着編です!

水着なんですが、VOL1のシャツ

を羽織った感じがまた(///∇//)


NEWウェポンを導入したいので

すが、やはり先立つ物が無い・・・


かき集める為に昔購入して殆ど

使ってなかったVUITTONの財布

など買取に出しても中がベトつい

ているとの事で0円(泣)

だったら使っとけばよかった・・・


最近金策に走るもそのネタすら

ない小生(´_`。)


ま、そんな事関係なくみにさんです。



水着のみにさん、久々です!

変わらずに素敵なプロポーシ

ョン。小ささを全く感じません!!



早速壁を依頼・・・かわいい!!

たぶん壁の写真だけでも凄い量

があると思いますが、飽きないです

ね~o(^-^)o



上を見上げています・・・

かわいすぎて直視できない

ので視線を外してもらいました

↑うそです・・・



また壁です(スイマセン・・・)

このスタジオのブースが一番

モデルさんが綺麗に撮れる

そうです。

でも小生の腕では(_ _。)



小生、みにさんの笑顔に癒され

ています←いいおっさんが・・・

2ヶ月間みに行けてなかったの

で取り戻しています(何お?)



おなじようなアングルが続きます。

やはり言い訳ですが35mmも持って

行けばよかった・・・

でもいいんです、かわいいから(〃∇〃)



右向きの写真が多かったので

今度は違うアングルから!

体育座りで笑顔のにみさん、

かわいい(〃∇〃)



これも壁・・・考えてみるとこの

ブースって隅に階段があるから

1方向の写真が多くなるんです

ね~いや、小生の感性がたり

無いだけだ←自虐ネタ



少しわかりづらいのですが、

おんなのこ座りです(///∇//)

このポージングはFPSでは無理

があるな・・・(床だから)

でも御願いしました、かわいい!!



今回、視線外しを依頼したら

「なんでそんなに視線をはずすの?」

とみにさん、小生曰く「スランプなもん

で・・・」回答になってね~( ̄ー ̄;



ま、視線外しは上手いカメラマン

さんにお任せして(謎)やはりみに

さんのかわいさを伝えるには直視

に限ります!!

膝立ち振り返りのみにさん、かわいい

(//・_・//)



今回初の正面からの写真!

多彩なポージングのみにさん

に改めて脱帽です(笑)

前髪が伸びたね~と云ったら

1ヶ月前に切ったとか・・・

静寂・・・・・・・・・・・・・・・・・・


9月になって公私の私のほうは

少し落ち着いたけど、公(仕事)

のほうはヒートアップしそう。


今月はせめて1回はみにいきたい

けど、あ、舞台があるんですよね!



う~ん、どっちを選ぶか・・・両方みに

いくか・・・・


shimiのへたっぴ写真館

↑こちらはスピンオフ版となります

(最近アップを怠っています・・・)


 ※掲載写真にてご本人様および

   事務所様より不都合がある

  場合はご連絡くだされば消去いたします