今日は安田記念に行ってきたおw

行くときに財布の中身1000円だったからコンビニへww
いくら降ろすか悩んで7万円というなんとも中途半端な額おろしていざ出陣!!

と、言っても午後からですがねw

雨予報だったのにまさかの快晴

お出かけは土曜日のうちにいくのが良いでしょう とか完全に騙された!
photo:01



今年の安田記念はどうだろう?
んーなんとも悩ましい面子
こんなのどれが勝ってもおかしくないだろww

シルポートが逃げてペースが落ち着くわけがない
こりゃ外の差し馬だなw
外人名手ジョッキーと合わせてこれだーー!!
photo:02




レースはシルポートが逃げてハイペースwwきたこれ

最後の直線から来てる来てる俺の馬ww

でも俺が買ったのは複勝
1.2.3着なら当たるというもの。
勝ってしまったら当たりだけど、単勝買っておけば良かったと後悔するじゃんかー
そのとき俺が叫んだ言葉
「1着はやめてっっっ!!!」

はいきた
見事に3着!!ww

配当は6.8倍だったけど、してやったり感で満足w


そのあとは定番の居酒屋へGo!
のめやのめやしてお支払いもしてきたよ、、、
photo:03



あっ
車なんでおれはラムネばっか飲んでたけどねww


iPhoneからの投稿