できた!

テーマ:

あがった!
コンセプト:先取り!ww
photo:01



とりあえずね、大人っぽい渋さがあるといいな
という思いを込めて色々調べたんだけども、これみた瞬間心が動いてしまってねw

新型クラウンの配色先取り!!

いや実はこれビッツのピンクなんですがねww

ついでにボンネットもカーボンいれてクリア吹いてみた


まー目立つのは確かだけど、渋さもあるよね?ね?

photo:02



良い子のみなさんにはおすすめしませんがねww

ヤン車にからまれます。


iPhoneからの投稿
AD

楽しみ

テーマ:

今日、オールペン予約した!


ボンネットもカーボンに換えて、エンジンルームクリーンもろもろ含めて、見積もり45万ww

出来上がりは8月上旬みたいだけどどうなるか楽しみだw



色?それは出来上がってからの秘密です!!!!!





信On、いまトレジャーボックス受け取り行ってきたんだけど、

間違えてPS3版買ってらwwwwww


テンションがた落ちです・・・・・・・・・・

AD

復活?

テーマ:

わりと治った!

病院でレントゲン撮ったら、わりと健康体でしたww



骨とかにはなんの異常もなくて、筋のほうじゃないかな~?って先生は言ってたな。

おそらく無理な体勢で、重いもの持ったりしてねじれちゃったのかも

そんな記憶は、、、、、、ありありですわwww

豆腐だ 豆腐が悪い  あいつはなんで水が大量に入ってんだーーーーー



で、一応コルセット(3000円)を買って、仕事のときはつけるようにて言われた・・・・・


この時期暑いんだよな。。。。。ただでさえ汗かくのにコルセットなんかつけてたら激汗かくじゃん

まー少しでも痛みあるうちはつけててくださいね って言われたんでそうします・・・




で、仕事なんだけど7月1日から復帰! 10日ぐらい休んじゃったから、こりゃ夏休みは取れんな・・・・・


しかしあれだね  腰痛くて、立てなくて、這ってトイレ行くときのむなしさといったら・・・・

そして今度立ち上がったら、腰曲げれなくなるというww


便座下げるのも上げるのも一苦労だったw




ま、無理せずぼちぼち始動します!


AD

きたぞー

テーマ:

腰痛いから病院きた!

昨日、どうしても人が居ないから出てくれって言われて無理して出勤したら少し悪化した、、、


そんで会社帰ったら、治るまでは出ないほうがいいよ て言われた

おい こらwww


信長はなにやら、後夜祭で50戦覚醒が10000とか入るとか!?

経験、習得5倍ぐらい?
おいしいねww



車、三週間ぐらい放置してて今乗ろうとしたら、バッテリー上がってた...
計器類は全部ついたんだけど、セルモーターだけ回らん

さすがにしょっちゅう乗らないから、バッテリーマイナスだけ外しておくか、、
病院ついでにブースターケーブルを買いに行ってきまつ(ノ´▽`)ノ


iPhoneからの投稿

やった

テーマ:

腰やったwwww


1日目はちょっと痛いなー ぐらいだったんだけど、2日目起きたらあれ?

動かないけどww


ネットで色々調べたら、じわじわくるギックリ腰ってあるのね・・・・・


それであることを祈って、とりあえず明日は休みもらったけど、治るといいなー




今まで無理しても腰だけは大丈夫だったんだけどなー

とりあえず、腹筋とか少し鍛えるといいっぽい!





今の仕事の夜勤、これやっぱ腰の負担やばすぎるわ

ほんと外してもらわんと・・・・・