超スピード安産! | のつ鍼灸院の開業日記

のつ鍼灸院の開業日記

広島の女性鍼灸師のずっぺ、もはや産後ではない!一男一女の母となり、さらにパワーアップ!仕事、子育て、家庭に奮闘するつれづれ日誌です。


がんばって


お灸してくださった効果です !!






今朝、


望妊治療を受けてくださっていた

患者さまから


超スピード安産だった


という、メールをいただきました。






夜だったので、


なんと院長先生が


間に合わなかったらしいです(笑)





くわしいことは、


赤ちゃんに会いに行ったとき


ぜひお聞きしたいと思っています。








さて、のつ


最後に、ひとつ気がかりなこと。





ほぼ、彼女と同じ時期に


望妊治療をしていた方がおられました。





私が、数回だけ


治療をさせていただいたときに、妊娠。



鍼灸の効果かどうか・・・



治療は、そのとき終了しました。





ご主人さま想いの


気遣いの素敵な女性でした。



彼女は、無事 出産なさったかなぁ・・・






彼女から、開業お祝いにと


いただいた観葉植物、シュガーバイン。




のつ鍼灸院の開業日記



寒いけど


小さな芽が、下から生えてきています。




みずみずしい芽を見ると


彼女と赤ちゃんを想います。






のつ鍼灸院は、


治療が終了しても


ご縁のあった患者さまを忘れない のつが


一生懸命、治療をさせていただきます。








のつ鍼灸院のホームページはこちら → 


のつ鍼灸院

広島市中区中町1-27-201

午前10時~午後10時まで

(082)245-2356

お電話はいつでも、承っております