模様替えに夢中 | 日々の泡・絵日記

模様替えに夢中

オセロの出来るゲーム部屋ができて、ますますピグが楽しくなってきてしまって、マズいのですが・・・。
それに加え、ピグ神様 のところで見た「ロフト部屋 」作りに夢中になってしまいました・・・。ガーン

作るのに、ものすごい時間がかかりましたっ。(なにをしているんだか・・汗

日々の泡・絵日記-ピグ
椅子の数が少ないのと、思い通りに扱えないので、出来はイマイチですが、なんとか空中に浮かすことができました。

階段にはならず、迷路のようなものが出来上がりました。
真ん中あたりにある、大根のような丸椅子をクリックすると、「壁抜け」も出来ます。音譜 ピグともの皆さん、遊びに来て下さい。ラブラブ

ロフト部屋の作り方は、「Maman☆World」のママンさん のブログに丁寧な説明記事があります。




ピグの神様、見たいなぁ~。池に浮きたい!
ranking
ラブラブ1日1クリックをお願いしますラブラブ