台風一過!  | ジイジイのつぶやき! 

ジイジイのつぶやき! 

Web JiJi と 遊んでいってください。 

m( . . )m

\(^o^)/ こんにちは~

台風4号が去り、孫一号も帰りました。  台風は水害を置き土産に、孫1号の「こうせい」はカブトムシのお土産を持って帰りました。

いつもは静かでシーンとしている我が家に、 きらり っと輝くような活気のある2日間で畑で虫を追いかけ、ザリガニを釣ったり、ぶどうの木に実がついているのを感心してながめていました。

こうせいは亀が大好きで小川の亀に餌をやり、得意満面の顔で満足げに亀と遊んでいきました。

自然の中で大きく大きく育ってほしいものです。この8月23日で満5才の誕生日を迎える「こうせい」ですが、中々に感受性がありどう育ってくれるか楽しみなジイジイでした。