リーディングアートを描いてくださった なおみんごさん

 

ご自身で描かれたリーディングアートを、今度はなおみんごさんの視点からシェアしてくださいました。

 

 

 

絵が届けられたときに同封されていた、TOTAL8枚にも及ぶすごいボリュームのお手紙。

 

絵を描くときにSkypeを使って対面で描いてもらうのを選んだ方は、

 

なおみんごさんが絵を描きながらリーディングでわかったことをお話してくださるそうです。

 

その場合、絵とともに届くお手紙は簡潔にまとめられたものが届くそうなのですが、

 

(私自身が見たわけじゃないけど、Skypeを依頼したお友だちから伺いました)

 

わたしはSkypeを使わなかったので、なおみんごさんご自身が

 

絵を描きながら読み取ったことを文章にまとめてくださいました。

 

それを読ませていただいて。。。

 

芸術的なセンスに長けている方(いわゆる右脳型)の中には、

 

ことばや文章で表現するのがあまり得意ではないという方も結構おられるのですが

 

なおみんごさんの文章は、とてもインテリジェンスにあふれていて

 

エッセイのようでもあり、小説のようでもあり、神話を読んでいるようでもあり・・・

 

素晴らしい絵とともにお手紙を読ませていただいて、なんだかとても得した気分でした♪

 

 

絵は額に入れて、ホセ・マリア・シシリアの「蝶」のリトグラフと並べて飾っています。

 

わたしのハイヤーセルフはペガサスにまたがり空翔けるワルキューレの姿で現されています。

 

なおみんごさんの言葉をお借りすると、

 

ワルキューレは「女性版の大天使ミカエル」ともいえる存在だそうです。

 

では何が違うのか。。。

 

 

それは、なおみんごさんのブログで続きをチェックしてみてください♪

 

 

「ハイアーセルフがゆうこさんに、この姿を通して伝えたかったのは、

ゆうこさんが内なる光(ハイアーセルフ)と共に生きていくことで、

たくさんの人々や社会に影響を起こしていくことになるだろうということ。


そして、そのためには、あふれんばかりのそのパワーを、

内なる闇を駆逐し、ゆうこさんを護り、

導くハイアーセルフとともに使ってほしいということでした。」

 

 

なおみんごさん💕

 

ブログでのご紹介、

 

そしてなおみんごさんの視点でみたわたしのアートの解説までしてくださって、

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

なおみんごさんのブログはこちらから♪

「りんごみんご通信」

「聖なるかな!サンクトゥス☆リーディングアートシェア  ふかみゆうこさん」

 

 

わたしのだけでなく、他の方のシェアもとっても面白いですよ♪

 

 

 

このシェアが、誰かの心にふととまってくだされば、とてもうれしいです。

 

See you again!!

Yuko