こんにちは、とだんぬです。今回はとだんぬについて、主に大学に関する
  ことをつづってみたいと思います。


   現在20歳で2年生。サークルは2年の秋で引退し(自主引退じゃなくて
   サークルの慣習です、信じて下さいw)、今は引退とほぼ同時に始めた部活
   をしています。あまりいかなくてもいいところなのでなんとかなっていま
   す(笑)
   そして、卒業に最低あと3年かかることが決まっています(笑)


  

   なぜ、留年してしまったのか。

   
   計画留年じゃないですよ(笑) 

 
   もともと結構さぼってたのもありますが、いつもはきくはずの最後の頑張
  りがきかなかった。それは...



あと2年で社会に出たくなかったから(爆) 

   

まだぬるま湯に浸かっていたいという気持ちがあったためかと。
  しかも、周りに留年決まった人が結構いて、少しうらやましかったし(笑)


   


   あ~、マジでダメ人間だわorz