ゴーヤチップス | おうち畑を楽しもう 〜よかあんばいで過ごす〜

おうち畑を楽しもう 〜よかあんばいで過ごす〜

毎日は、楽しいこと辛いこと嬉しいこと悲しいこと…いろんなことの繰り返し。だけど、頑張り過ぎないで、自分らしく明日を迎えられたらいいなぁと思っています(≧∇≦)今日は、好い加減で過ごせたか、振り返るブログに出来れば嬉しいですσ^_^;どうぞよろしくお願いします!

子ども達の 大好物

「ゴーヤチップス」です音譜



{E29641BA-F57C-49F2-9697-B5FC6F3DE8D5:01}


作り方は カンタンなので
ぜひぜひ 作ってみてくださいラブラブ



(作り方)

①  ゴーヤを 縦2つに 切ったあと
種やワタを取り 5mm幅に 切る


②  お好み焼き粉 または
たこ焼き粉を まぶす


③  油で揚げる


④ 油をきって 熱いうちに 塩を振る



ハイ これだけです合格


※  今回 私は フライパンに
厚めに 油を 入れて 揚げ焼きみたいに
しましたあせる



うちの子達は 大好物で
一人 一本は かる~く 食べちゃいますDASH!