11/22 水曜日 こころ♡ほぐれる お花のセラピ-@VINTAGE CAFEさん | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

先月の催事は
皆さま とっても喜んでくださいましたコーヒーキラキラ
 
 
直ぐお近くの人気のケーキ屋さん
ご参加くださったクローバーセラピーさろん
 
 
素敵な空間とコーヒー美味しいドリンクをご提供くださったのは
 
 

 
 
先週はPCTVにも特集されていらっしゃいましたよキラキラ
 
 
ホテルご出身オーナーさんと 素敵な奧さまが
お迎えくださいますクローバー
 
美味しいナイフとフォークランチを召し上がってから
そのままクローバーお花のセラピーされるのも
素敵なCafeでのひとときになりそうですねむらさき音符
 
 
 
 

今回のコーヒーVINTAGECAFEさんでのサロンは

 

それぞれに

 こころ♡ほぐれる ひとときを

お選びいただけます(*^-^*)

 

 

晴れ日中は「癒」が セラピーテーマ

(CAFEさんからのリクエストテーマです☆)

 

星夜は お好きに選べる「 自由アレンジ 」

 

 

 
どちらのセラピーアレンジでも

 

 

 
お好きなよぉ~ぅに 
ハサミ音譜器を お花で彩りましょぅ
 
 

 

お花を習ったことがない方も

 

大丈夫(*^-^*)
 
なぜなら
 
上手に作る必要がない
お花を用いるセラピーだから

クローバー

あなたと 

あなたが作られるアレンジに

お花のセラピストが 寄り添います(*^-^*)

 

自分でも気がつかない 

 

あなた自身の 素敵なところも見つかったりハート
 
 
 あなたの こころが  ほぐれることで
 
ほっこりしたり

 

 

ご参加の みなさまが 仰る

     スッキリ感 etc...

 

どちらでも 癒しのセラピー効果を

体験できますよ(*^-^*)

 

 

 

 
 アレンジメント・生け花教室とは違って
お作法も 決まりも ありませんハート
 
 
子供たちはリサイクルお花を逆さに挿したり
別なお花と 葉っぱをひらめき電球組合わせたり

 

 

それはそれはアップ自由自在に楽しまれます目

 

 
自由にカラーパレット落書きするみたいに
 
 
ガーベライエローハーツ
お花達と遊んでみましょ
 
 

 

 

 

こころ♡ほぐれる お花のセラピー

VINTAGE CAFEさん

 

 
 11月22日

 

水曜日

 

①14:30~16:00

                  セラピーテーマ「癒」VINTAGE CAFEスタイル      

        (CAFEさんからのリクエストテーマ♪)        

この画像は当日用いるお花とは異なります

 

「癒」が 得意な お花達大集合します♪
 
 
 
 
②18:30~20:00
選べる「自由アレンジ」   
 
 
~ 場所 
〒982-0005
仙台市太白区諏訪町13-44 
あすと浪漫座1F
(JR東北本線 太子堂駅から徒歩3分   みやぎ生協向い)
駐車場台数により
公共交通機関などを ご利用くださいませ 
(HPスクリーンショット)

 

 
VINTAGE CAFEさん

 

コーヒー美味しいドリンク & クッキークッキー

 

 

手ぶらでOK

ご参加費 3ooo縁

(当日お持ちください)

 
お作りになったアレンジメントはプレゼントお持ち帰りいただけます
 
     お花代お持帰り用袋込むらさき音符
花バサミハサミお貸出しいたします
必要な方はメモ筆記用具
 
お申込は こちら申込フォームを←クリック
申込フォームはny5.k0rallion@gmail.com 行き
(kの次は数字のゼロになります)
 
①お名前(フリガナ) ②連絡先電話番号 ③メ-ルアドレス を
お知らせくださいませ
④割引チケットお持ちの方も お知らせくださいませ
 
    追って連絡先などを お伝えさせていただきます
 
 
どんな お花達と出会えるか虫めがね音符どうぞ お楽しみに(*^-^*)/””
 
 
 
 

「素敵なカフェで過ごしたい」 あなた

 

「お店焙煎スペシャリティ珈琲を味わってみたい」 あなた

 

「前回 ご参加できなかった」 あなた

 

「アレンジを習ってなくても お花を飾ってみたい」そんな あなたも音符

 

 

 

 

    お花で癒されるセラピー

   「フラワーハートセラピー」で

 

   こころハートほぐしましょぅ

            さんご    

    

 
 
 
 
 
 
 
クッキーこの日なら行けるんだけどなぁ…
クッキーこんな○○な時の セラピーアレンジハサミ作ってみたい音譜
クッキー◯◯町でブーケ2セラピーさろんできますか
         etc・・・ 
 (見本が載っている↑過去ページに飛びます)
 
 
 

リボンこれまでの 皆様の ご感想・催事の様子は

こちらより どうぞ→(*^-^*)クリック