11/23(祝/木) 女性の魅力UP♡セラピーアレンジメント | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

ブーケ1リクエスト開催ですブーケ1

 

なんとひらめき電球去年も同じ日に開催しておりました

 

やっぱり このセラピーテーマは

大人気クラッカー

 
 

「女性らしさ」って どんなでしょう目

 

 

お花の心理学で

女性ホルモンを整えて

ハートのプレゼントアンチエイジング

 

女性ならではのセラピー花効果の他にも

 

 

「清楚」「キュート」「セクシー」「たおやか」

etc...

色~んな 女性らしさを

 

フラワーハートセラピーを通して

自分自身を 見つめてみませんかハート

 

 

貴女自身がつくられる

セラピー効果のあるアレンジはハサミ音譜

 

お持ち帰りされて飾ったお部屋でも

貴女の王冠1女性の魅力UPを サポートし続けますラブラブ

 

 

祝日夜開催

日中にマニキュアネイルや 美容院で香水ご自身に素敵timeをプレゼントされる方も(*^-^*)

 

勤労感謝の日のしめくくりは

 毎日のご自分に 

お花で花束ご褒美を​

 

お花の アレンジ作りが 初めての方も 大歓迎ですベル

 

 

「旦那さまと もっと仲良くなりたい あなた」

 

ここのところ「仕事ばっかりだった」あなた

 

「婚活したい」あなた

 

「毎月を穏やかに過ごしたい」あなたも

 

 

「あ~ルンルン女に生まれてよかったッ"」と

楽しみましょう本命チョコ

 

 

 

      またまたハートリクエストにお応え  

王冠1魅力UPアレンジメント

 

リボン

 11月 23日 (祝/木)

18:4020:30

 

 

場所 Studio LUMO Collection (スタジオルーモコレクション)

仙台市青葉区中央2丁目10ー1 第二勝山ビル5階

http://www.welcome-sendai.net/lumo/map.htm

(↑クリックするとMAPが見れます)
仙台駅前アーケードクリスロード白戸次郎Softbank or 広瀬通駅から

各徒歩1分ショートケーキキルフェボン のすぐ近くのビルです♪

 

参加費ドリンク付 コーヒー4oooえん (当日お持ちください)

お花の お持帰り用袋込♪

手ぶらでOKハサミ花ハサミお貸出しいたします音譜必要な方は筆記用具

 

お申込方法 こちら手紙 ny5.k0rallion@gmail.com 宛(*^-^*)←

クリックすると↑申込フォームに移ります

 ①お名前(フリガナ) ②連絡先電話番号 ③メールアドレス を お知らせください

  ④割引チケットをお持ちの方は お知らせくださいませ

 

追って連絡先などを、お伝えさせていただきますメール

 

 

 

 

 

 

 ガーベラこの日なら行けるんだけどなぁ…

ガーベラこんな○○な時の セラピーアレンジハサミ作ってみたい音譜
ガーベラ◯◯町でブーケ2セラピーさろんできますか
         etc・・・ 
 (見本が載っている↑過去ページに飛びます)
 
 
 

ガーベラこれまでの 皆様の ご感想・催事の様子は

こちらより どうぞ→(*^-^*)クリック