みどり ”元気の出るお花もらった♪” | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

今月初旬  いつも セラピーさろん場所を ご提供くださる

LUMOさんでのコーヒーお茶会で

ゲストスピーカーを させていただきましたクローバー


お花を用いるセラピー って  どんなのか

他にも  ご参加された皆さまそれぞれに 必要な お花を
紹介させていただきました(*^-^*)/"


当日の 様子は 追々に(*^_^*)



お持ちした  お花の ひとつを

LUMOさん宣伝部長パンダタビヲさまにも(*^-^*)



この お花は  以前  ブログでも紹介させていただいた お花(*^-^*)


黄緑色の この お花の 花効果は
こちら→ ♪♪♪“ ← 




さぁ
来週木曜日 27日 14:30~  

どんな みどり達(&他の色)と お会いできるかは


ご参加される 貴方の お楽しみグリーンハーツ


みどりには  
わたし達の こころと  からだの 
バランスを整える  作用がありますクローバー


お申込フォームリンク先を下差しキラキラポチリとおしてね(*^-^*)/"

(見本が載っている↑過去ページに飛びます)
 



7月27日 木曜日

14:30~16:15

場所 Studio LUMO Collection 

(スタジオ仙台ル-モさん)

982-0011 仙台市青葉区中央2丁目10ー1 第二勝山ビル5階

仙台駅前アーケードクリスロードSoftBank 又は 広瀬通駅から 各徒歩1分

キルフェボンショートケーキのすぐ近くのビルです




参加費  ドリンク付コーヒー4000 (当日お持ちください)

お花の お持帰り用袋も 参加費に含まれています♪

手ぶらでOK 花ハサミハサミお貸出しいたします






黄色い花これまでの 皆様の ご感想・催事の様子は

こちらより どうぞ→(*^-^*)クリック






パンダこの日なら行けるんだけどなぁ…
パンダ○○な時の セラピーアレンジハサミ作ってみたい音譜
パンダ◯◯町でブーケ2セラピーさろんできますか
            etc・・・ 


ひまわり ご質問も お気軽に 祭