チャリティ ~九州を応援!~ 6/21(水)お花で「元気」セラピー Ⅱ | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

リクエストにイエローハートお応え


みなさまに
お花のセラピーで  作ってみたいテーマを
お伺いすると
 
必ずある「元気」
 
 
 
 
お花って  ほっこり優しく癒されるけれど   
 
お花を観ていて 
元気になるときもありますよね(*^-^*)
 
 
 

~ チャリティ「 九州を応援!」~

 

 元気がほしいな...

元気ってどんな?

 

アップ元気があれば何でもできる!」名セリフもありますね

 

とはいえ  しんどい時に「元気を出して!」と 言われても・・・

 

お花のセラピーで 楽しく「元気」になってみませんか(*^-^*)

 

もちろん いつも元気な あなたも♪

 

 

前回は ご参加費10%を 

全国ヘッドフォンFM放送協議会「熊本地震JFNアースコンシャス募金」へ 

募金させていただきました(←クリック)

 

 

今回は 熊本城災害復旧支援金へ 募金させていただきます

 

クローバー九州の皆さまへの想いも込めて

 

フラワーハートセラピーで ご自身も元気になって

東北から  ~九州を応援!~

 

みなさまの ご参加を虹楽しみにお待ち申し上げております

 

 

 

日時 6月21日

水曜日

10:45~12:30

場所クローバーStudio LUMO Collection(スタジオ仙台ルーモさん)

 〒982-0011仙台市青葉区中央2丁目10ー1 第二勝山ビル5階 

http://www.welcome-sendai.net/lumo/map.htm

仙台駅前アーケードクリスロード or 広瀬通駅から 各徒歩1分

キルフェボンショートケーキのすぐ近くのビルです

 

      参加費 ドリンク付きコーヒー4000縁(当日お持ちください)  

お花の お持帰り用袋も、参加費に含まれています♪

手ぶらでOK 花ハサミハサミ​お貸出しいたします

 

 

お申込方法メール ny5.k0rallion@gmail.com 

(kの次は数字のゼロになります)

→こちらを クリック → ny5.k0rallion♪gmail.com行き手紙フォームに どうぞ(*^-^*)←

①お名前(フリガナ) ②連絡先電話番号 ③メールアドレス を

お知らせくださいませ

追って ご連絡申し上げますクローバー

 

 

 

どんなお花が目どんなふうに効果があるのか

お花を用いるセラピーを 体験いただけますよチョコ

 

 

 

 

午前中は時間が....

そんな貴方は  同日6/21(水) 13:45~15:30 

_20170504_005354.JPG

同じくLUMOさんでの

セラピーテーマ「癒」クローバー

 

 

 

水曜日は(>_<)

そんな 貴方は

翌日6/22(木) 14:30~16:00

ゆうCafeさんへコーヒーどうぞ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 コスモスご質問も お気軽にどうぞ(‐^▽^‐)コスモス

→こちらを クリック → ny5.k0rallion♪gmail.com行き手紙フォーム←

クローバーこんな○○なときの セラピーアレンジハサミ作ってみたい音譜
クローバーこの日なら行けるんだけどなぁ…
クローバー友達と一緒にハサミラブラブ行きたいですぅ
       etc・・・

 

 

 

 

 

 (見本を載せたブログページに飛びます↑)

 
 
 
 
 

コスモスこれまでの 皆様の ご感想・催事の様子は

こちらより→ (*^-^*)クリック 

 テーマ別記事一覧 ↑ ~ご感想・さろん当日の様子~