ご報告 ~チャリティ 「元気に!九州」~ | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

 

 

 

 

昨日の フラワ‐ハートハートセラピーminiminiミニさろん

 

 

↓↓リクエストにひらめき電球お応え音譜

 

 

元気になる花効果アレンジメント

 

 

~チャリティ 「元気に!九州」~

 

 

 

 

 

ご参加くださった方々の ご参加料10%と、私さんごからのチャリティを

 

 

 

 

 

ヘッドフォン全国FM放送協議会

 

 

「熊本地震JFNアースコンシャス募金」へ 募金させていただきました

 

 

日本赤十字社を通して被災地の義捐金となります

 

 

 

 

 

御参加くださった皆さま

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

今回こちらのヘッドフォン全国FM放送協議会への募金をさせていただいたのは

 

 

 

 

 

中学の頃から ラジオをよくきいていたこともありますが

 

 

 

 

 

東日本大震災の当日夜から

 

 

毎晩 ラジオに励ましてもらっていました

 

 

 

 

 

電気が通らず 街灯も消えた 星が綺麗に見えた真っ暗な夜

 

 

毎晩 一晩中

 

 

ラジオはやさしい音楽をかけていてくれました

 

 

 

 

 

色んな情報に悲しくなりながらも

 

 

「世界からのメッセ-ジが届いております」 と

 

 

 

 

 

アナウンサーが 本当に各国からのお見舞いと励ましのメッセージを

 

 

読んでくださり

 

 

 

 

 

こんなに悲しい事が起きてしまった悲しさと

 

 

本当に言葉にならない有難さと感謝 嬉しさで

 

 

 

 

 

帽子かぶって手袋して厚着した洋服のまま ソファーに寄りかかりながら

 

 

毎晩 涙があふれてきていました

 

 

 

 

 

そして今

 

 

 

 

 

フラワーハートセラピーアレンジメントの

 

 

お題リクエストをくださった

 

 

「元気」

 

 

 

 

 

「元気に!九州」

 

 

 

 

 

つながりましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

当日の模様は また後日に(*^-^*)