5度目の豊橋 | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

先日 愛知県豊橋市に
お花の仲間のイベントお手伝いに行って参りました(*^_^*)
IMG_20161110_191053523.jpg

 
お花のセラピーならではの
「花育」のイベントイチョウ音譜
 
 
 
「花育(はないく)」
 
 
仙台でも耳にされている方は多いかと(^^)
 
花育自体  色んな団体が行っておりまして
わたし達の花育は
やはり
 
 
ハート心理学がベースです
 
 
お花を使ったセラピーの子供版が
わたし達の おこなっている 花育ニコニコ
 
 
アートセラピーとして音譜パー器作りもするのが 花育の特徴
器をデコります(*^-^*)
 
 
もちろん 大人も 楽しめますもみじ音譜
 
 
今回は
花育(お花のセラピー)を 更に 深める為に音譜  
 
 
自律神経を整えるCD演奏者
(自律神経の名医・スポーツDr.・腸のスペシャリスト 順天堂大学医学部 小林弘幸教授作曲)の
 
名古屋のシンガーソングライター
大矢たけはるさんビックリマーク
 
会場にいらっしゃり !!
 
花育中、ずっ~~~~っとキラキラ
LIVEで演奏してくださいましたぁ爆  笑キラキラ
 
IMG_20161110_191426770.jpg

 
こんなことってキラキラ 凄過ぎるアップアップアップ
 
 
 
愛知県の仲間が 今年2月に
大矢さんと花育のコラボイベントを行ったのですが
その御縁が この機会と綱がりました(*^_^*)
 
 
CD自律神経を整えるCD 」
IMG_20161110_193649316.jpg

 
IMG_20161110_193725224.jpg

 
皆さん ご存知ですか(*^_^*)?
 
 
 
今年初めには AERの丸善でこんな風に並んでいたんですよ~ビックリマーク
IMG_20161025_235955391.jpg

 
 
既に2冊持っている わたしですが
この日は 元祖となった1冊目と
大矢さんのアルバムも購入しCD音譜サインいただきましたキラキラ
 
IMG_20161110_191718965.jpg

 
そして
大矢さんのHPを拝見して驚いた事がッ!!!
 
 
愛知県の王冠1ミスユニバースジャパン出場者の
マイクボイストレーングをなさっている目
 
 
次回11/23(祝)の さろん開催場所の LUMOさん
王冠1ミスユニバースジャパン宮城大会のオフィシャルスポンサー旗キラキラ
 
 
いろいろ○綱がっていることが 不思議でいて照れ
 
とっても嬉しいおねがい
 
なんて有難いことなのでしょうキラキラ