大矢たけはるオフィシャルウェブサイト
http://oyatakeharu.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名古屋(中区・伏見・栄)の

ボイトレ 話し方 ボーカルスクール開校!
アモンボイス&ミュージックスクール
 

/////////////////////////////////////////


ライブ・メディア情報は

コチラ をクリック♪


[NEWS]


2016年5月29日(日)ライブDVD発売

DVD
「静寂から始まる足音
  ~笠寺観音夏祭り九万九千日Live~
¥2,000(tax in)
ライブ会場にて発売中(通信販売開始予定)

[収録曲]
1.○~えん~
2.縁(Instrumental)「聞くだけで自律神経が整うCDブック」より
3.時勢
(Instrumental)
4.我が道
(Instrumental)「聞くだけで自律神経が整うCDブック」より
  ~ワガミチヲユク
5.どえらい街
6.特典映像
※2015年8月9日に名古屋市南区笠寺観音夏祭りのライブステージもようを

DVDに収録しました。特典映像にはリハーサル・楽曲制作の裏側をお見せします!




大矢たけはる&小林弘幸教授コラボの

CDブックが累計100万部突破しました!


77万部突破の「聞くだけで自律神経が整うCDブック」が

台湾でも発売されました!





18万部突破!

 「ぐっすり眠るためのCDブック」

著者:小林弘幸(順天堂大学教授)
音楽:大矢たけはる
出版社:アスコム
¥1,200(+tax)
全国書店・Amazonなどネットショッピングで発売中。
試聴はコチラ



77万部突破の大ベストセラー!!
2015年年間総合本ランキング4位記録!!(日販調べ)
2015年実用書部門
1位記録!(トーハン調べ)


自律神経を整えるCD付ブック第2弾!!
「聞くだけで自律神経が整うCDブック」
著者:小林弘幸(順天堂大学教授)
音楽:大矢たけはる
出版社:アスコム

¥1,200(+tax)

全国書店・Amazon他ネットショッピングにて発売中!

オーディオブック でも発売されております。

試聴はコチラ






5万6千部突破! 

自律神経を整える。ストレスに勝つ!
(「これ」だけ聴けば副交感神経が3分でアップする! )/世界文化社

著:小林弘幸(順天堂大学教授) 音楽:大矢たけはる 

書店・Amazon他にて発売中!
試聴はコチラ




 



アルバムCD「綱ぐ」 ¥2,000

 

[収録曲]

「〇~えん~」(東海ラジオ「大矢たけはるのマイロードラジオ」OP曲)
「翔け橋」(東海ラジオ「大矢たけはるのマイロードラジオED曲)
「写真」「GO★BANG~無限の彼方へ旅立ちましょう~」
その他、朗読・自律神経を整えるインストルメンタルなど含む全11曲
試聴はコチラ
全国CDショップ
及びAmazonなどネットショップなど
取扱い中!

ネットでの購入はコチラ  




アルバムCD「待てばプラスの日和あり」 \1,000
[収録曲]
道-remix-/どえらい街/君からのメッセージ

輝道-キドウ-(DVD付書籍セル・エクササイズ(発売元:学研)コンディションパートBGM)
他全10曲

詳細はコチラ
 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月30日(月) 21時46分57秒

11周年ライブありがとうございました!

テーマ:ブログ
大矢たけはるデビュー11周年&DVD発売ライブ
お越し頂きました皆様どうもありがとうございました!!



沢山の方からお祝いやお花を頂きました。
写真以外にも沢山沢山です!
応援くだっている方々の寄せ書きなども頂きとてもとても嬉しかったです!!
そしてライブ終わった後も、用事でライブ来られなかった方が
お時間裂いてスタジオに駆けつけて頂いたりもしました。
本当に皆さんの応援が僕の一番の活力です!
どうもありがとうございます。改めて感謝申し上げます。


そしてもちろんライブは本当に盛り上がりまくりで
僕自身が一番楽しんでいたかもしれません(笑)




もちろん自律神経整えるコーナーでは
鍵盤でしっとりと♪

今回は初の「聞くだけで自律神経が整うメドレー」
をお届けしましたよ!

そしてワンマンライブならではの
久しぶりに歌う曲などもお届けしました♪

もちろん後半戦はいつものド派手に♪


ちょっと写真では分かりにくかもですが
ドカン!!っとクラッカー演出も♪

そして~

光るマイクスタンド&光ギター&光帽子攻撃♪♪



何よりも見に来てくださった方々が盛り上げてくださったので
本当に最高のライブになりました!

初めて来てくださった方々、
いつも応援してくださる方々、
お一人お一人の方が僕のライブを楽しんでくださっておりましたら幸いです。
本当にお越しくださりどうもありがとうございました。


そしてこの日に発売になったDVDは
MCでも話しておりましたが、
映像特典を見ている時に「終わった!」っと思っても
そのままそのまま再生を~♪
なにかがあるかも!?


これからも皆様が喜んで頂けるライブお届けできるよう
頑張っていきますので変わらぬ応援よろしくお願い致します!!!


[セットリスト]
1.僕はひとりじゃない
2.「聞くだけで自律神経が整うCDブックメドレー」
  ・舞花
  ・ぬくもり
  ・縁
  ・涙のあと
3.ワガミチヲユク(鍵盤弾き語り)
4.片想い
5.道(鍵盤弾き語り)
6.空
7.GO☆BANG~無限の彼方へ旅立ちましょう~
8.夢を乗せて
9.○~えん~

アンコール
  どえらい街





大矢たけはるライブ・メディア情報は[コチラ]から
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月28日(土) 08時13分31秒

明日はライブ♪

テーマ:ブログ
明日はいよいよ
大矢たけはるデビュー11周年&DVD発売記念ワンマンライブです!!

見に来てくださる方楽しみにしていてくださいね!

時にはしっとりと
時にはドカンと!
お届けします♪

そして本日
「聞くだけで自律神経が整うCDブック」
新聞広告掲載されてます。




西日本新聞
神戸新聞
河北新聞

読まれている方はチェックしてくださいね!!

さあ!
明日は盛り上がりましょう♪

大矢たけはるライブ・メディア情報は[コチラ]から
AD
 |  リブログ(0)
2016年05月25日(水) 13時02分54秒

デビュー11周年迎えました!&DVDジャケット

テーマ:ブログ
お陰様で本日2016年5月25日に
大矢たけはるはデビュー11周年を迎える事ができました♪

毎年思いますが、
このようにずっと音楽活動が続けられること、
そして後退する事なく一歩ずつ音楽活動も軌道に乗っていける事は
応援・ご支援頂いている皆様のお陰です!
本当にいつもどうもありがとうございます!!

これからも僕の歌や音楽が一人でも多くの方の
少しでもお力になれるようお届けしていきたいと思っております。
引き続き応援・ご支援どうぞよろくお願い致します。


そしていよいよ次の日曜(29日)に
大矢たけはるデビュー11周年&DVD発売ライブが開催されます!
気合い入っておりますので是非楽しみにしていてくださいね!

そしてこの日に遂に発売されますDVDにジャケットを公開します♪

DVD
「静寂から始まる足音
  ~笠寺観音夏祭り九万九千日Live~」
¥2,000(tax in)
ライブ会場にて発売中(通信販売開始予定)

[収録曲]
1.○~えん~
2.縁(Instrumental)「聞くだけで自律神経が整うCDブック」より
3.時勢(Instrumental)
4.我が道(Instrumental)「聞くだけで自律神経が整うCDブック」より
  ~ワガミチヲユク
5.どえらい街
6.特典映像
※2015年8月9日に名古屋市南区笠寺観音夏祭りのライブステージもようを
DVDに収録しました。特典映像にはリハーサル・楽曲制作の裏側をお見せします!


このDVDはライブDVDですが
昨年8月9日に名古屋市南区の笠寺観音夏祭りに
ライブ出演させて頂いたもようが収録されており
歌はもちろんのこと、
「聞くだけで自律神経が整うCDブック」の中からもお届けしています!
更に更に特典映像ではリハーサルや音楽制作の裏側もお見せしちゃってますよ♪


CDブックで音楽は聞いているけど
どんな人が演奏しているの??
そんな方も是非見て頂きたいです!!

29日にライブ会場にて先行販売
そして後日通信販売なども予定しています!

是非こちらも見て頂きたいです!!
まずは日曜日、ワンマンライブで盛り上げ&自律神経整えちゃいましょう!




大矢たけはるライブ・メディア情報は[コチラ]から


AD
 |  リブログ(0)
2016年05月20日(金) 19時11分33秒

ピラミッド

テーマ:ブログ
イオンモール熱田の未来屋書店さん
「聞くだけで自律神経が整うCDブック」
「ぐっすり眠るためのCDブック」
山積みピラミッドにしてくださってます。
ありがとうございます!



明日は
朝日新聞 中日新聞  東京新聞に
広告載ります!



更に沢山の方に音楽がお届けできますように♪

2016年5月29日(日)
デビュー11周年&DVD発売ライブ
場 所:Studio Amonn(スタジオアモン)
(名古屋市中区栄2-8-8 第二松本ビル3階 アモンボイスミュージック内)
(名古屋市営地下鉄伏見駅5番出口から徒歩3分)
時 間:開場13時~ 開演13時半~
チケット:2,500円(13歳以下の方1,000円)
[チケットのお取り置きについて]
チケットは当日お取り置き可能(チケット代引き換え入場)です。
当日お取り置きご希望の方は
コチラ
お名前・お電話番号・ご希望人数を送信ください。
折ってご連絡させて頂きます。
※ご返信は基本メールにてさせて頂きます。
メール送受信設定によってメールが届かない場合がございます。
万が一当方からメールご返信が無かった際はお手数ですが、
052-770-5843(アモンミュージック)までお電話ください。
[ライブ・チケットなどに関するお問い合わせ]
052-770-5843(アモンボイスミュージック)
※ガイダンス(留守番電話)に切り替わった場合はお手数ですが
 お名前・お電話番号をお入れください。 
 後ほど此方から折り返しお電話致します。






大矢たけはるライブ・メディア情報は[コチラ]から

 |  リブログ(0)
2016年05月13日(金) 09時28分58秒

お祝い

テーマ:ブログ
CDブック累計部数100万部突破のお祝いに
バカラの素敵なグラスをいただきました♪



青木ディレクターありがとうございました!

さてさて5月29日(日)のデビュー11周年&DVD発売ライブも近づいてきました!

気合い入ってますので
是非期待していてくださいね♪
ライブ詳細は下記をチェックしてくださいね⬇

2016年5月29日(日)
デビュー11周年&DVD発売ライブ
場 所:Studio Amonn(スタジオアモン)
(名古屋市中区栄2-8-8 第二松本ビル3階 アモンボイスミュージック内)
(名古屋市営地下鉄伏見駅5番出口から徒歩3分)
時 間:開場13時~ 開演13時半~
チケット:2,500円(13歳以下の方1,000円)
[チケットのお取り置きについて]
チケットは当日お取り置き可能(チケット代引き換え入場)です。
当日お取り置きご希望の方は
コチラ
お名前・お電話番号・ご希望人数を送信ください。
折ってご連絡させて頂きます。
※ご返信は基本メールにてさせて頂きます。
メール送受信設定によってメールが届かない場合がございます。
万が一当方からメールご返信が無かった際はお手数ですが、
052-770-5843(アモンミュージック)までお電話ください。
[ライブ・チケットなどに関するお問い合わせ]
052-770-5843(アモンボイスミュージック)
※ガイダンス(留守番電話)に切り替わった場合はお手数ですが
 お名前・お電話番号をお入れください。 
 後ほど此方から折り返しお電話致します。






大矢たけはるライブ・メディア情報は[コチラ]から
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。