リクエストにお応え☆9/15(木) 花効果「癒し」のアレンジメント | “こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

“こころ♡ほぐれる お花のセラピー” Coral&green(さんご)の フラワーハートセラピー /仙台/フラワーセラピー/お花 /セラピー

(*^-^)お花に触れて、色んな色や、形や、香り・・・「ハート(こころ)五感」で感じている事が「フラワーハートセラピー」・・・いつの間にか、お花を通して、自分と向き合っているひと時です(^-^*)

 

miniminiさろんに ご参加くださった方々から 戴いていた

フラワーハートセラピーで作ってみたいアレンジの中に

 

「癒される」アレンジとのリボンリクエストがありました

 

フラワーハートセラピー自体は

お花達と触れ合っているうちに

やさしい気持ちや 元気になったり 楽しくなったりetc・・・

ご自身のハート無意識に気づくことによっても

癒されるものなのですが

 

今回は「癒し」にポイントを絞った

 

フラワーハートセラピーアレンジとなります(*^-^*)

 

癒しが得意な お花達と一緒に

あなた自身も「癒されて」

 

そのお花を ご覧になる方々も「癒される」

 

そんなハート心理学に基づいた アレンジメントです

 

(画像は実際のアレンジに用いるお花ではありませんクローバー当日を お楽しみに♪)

 

 

リクエストにお応え9/15(木)

花効果「癒し」のアレンジメント


日時 9月15日(木) 18:40~20:40

場所 Studio LUMO Collection (スタジオ仙台ル-モさん)

 〒982-0011 仙台市青葉区中央2丁目10ー1 第二勝山ビル5階

http://www.welcome-sendai.net/lumo/map.htm

仙台駅前アーケードクリスロード or 広瀬通駅から 各徒歩1分

キルフェボンショートケーキのすぐ近くのビルです


参加費  ドリンク付きコーヒー 4,000円 (当日お持ちください)

お花の お持帰り用袋も 参加費に含まれています♪

手ぶらでOK 花ハサミハサミお貸出しいたします


お申込方法 →こちらny5.k0rallion@gmail.com 宛に(*^-^*)←手紙

(kの次は数字のゼロになります)

①お名前(フリガナ) ②連絡先電話番号 ③メールアドレス を

お知らせください

④割引チケットをお持ちの方は、お知らせくださいませ

追ってご連絡申し上げます


どんなお花がどんなふうにハート花効果があるのか

フラワ‐ハ‐トセラピ‐を体験いただけますよ


ご質問も お気軽にどうぞ♪

(*^-^*)さんご