水曜日は上級クラスです!! | SILVER WOLF GYM

水曜日は上級クラスです!!

10月30日(木)です



こんばんわ



大野 憲です




本日は水曜日なので20:00より上級クラスが行われました!!


まずはシャドーボクシングからはじまり


マススパーリングをきっちり3ラウンドこなし
K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM



ミットも打ちつつ

ムンクの叫びみたいな顔になっちゃってます!!
K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM

塚越仁志トレーナーのゲキが飛びます
K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM


K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM

秋元補佐もだいぶあおります!!
K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM


K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM

サンドバックまで打ちます
K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM


K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM


K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM

そして最後は補強運動です!!

参加者全員で四股歩行です!!
K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM


本日の参加メンバーです

前回は笑顔がないとの指摘でみなさん

いい笑顔で応えてくれました!!
K-1  魔裟斗 SILVER WOLF GYM

みなさまお疲れ様でした!!


それでわ また大野 憲でした!!