皆様ご無沙汰しております。
続「とっつあん通信」の元管理人のとっつあんです。
去年のきょうの記事でわたくしはこんなことを書いておりました。
こんなふうに「書かない」と言っておきながらなんでありますが
新年よりブログを復活させることにいたしました。
しかもおととしまで書き続けてきた【とら】ネタを中心に。
なんかこう、やはり「書かんとあかん性分」なんでしょうかね。
それはともかく、正直、今回復活を決めたのは
ある虎ネタのブログ本の出版がきっかけであります。
もちろん私自身がブログ本を出すつもりは毛頭ないのですが
なんかその本を読んでいるうちに
また「情熱」に近いものが湧いてきたのです。
それに今年のような「歴史的」なシーズンを
これまでのmixiの範囲だけで
書きとどめていたことへの後悔もありますしね。
といっても、ひたすらトラックバックを飛ばしたり
毎試合ごとに記事を書くなど
一昨年までと同じようなペースで、というのは
仕事などの都合もありますので
絶対無理な話ではありますので
ぼちぼちマイペースで気が向いたときに
といったところでありましょうか。
おまけに私自身、野球へのねじを巻き始めるのが
3月の中ごろになってからですし
本格的な復帰はそのあたりになるかと思います。

そういうわけで、またいろいろとご迷惑をおかけしますが
よろしくお願い申し上げます。
そして、新しい年が皆さんにとって
すばらしい年となりますように。