なったん今頃反撃の巻。 | ねこのうたたね。

なったん今頃反撃の巻。


ねこのうたたね。-0514-1

今日も楽天ベッドでくつろぐボクたん。

ねこのうたたね。-0514-2

隣のクッションに龍たんがやってきて仲良く2人でおやすみ。

つーか、キャットマンション空き室なんですけど?ヽ( _ _ ;)

ねこのうたたね。-0514-3

その後、同じようにクッションの上でくつろごうとやってきた龍たん。

楽天の箱はあっち側にやられ、なったんが横になってましたが、龍たん、ヤな予感・・・

ねこのうたたね。-0514-4

「おおっと、あぶねー!」と危機一髪でパンチを逃れた。笑

ねこのうたたね。-0514-5

そそくさと逃げたはいいが、、、

ねこのうたたね。-0514-6

「なったん、なんで怒ってたんですかね?」とわからない様子。


たぶん、あのときのオチリ噛み事件(こちら )を根に持ってるのでは?(;´▽`A``

ねこのうたたね。-0514-7

「なんだか知らないけど、反省しとくか・・・」


反省なんだか、ゴハンの催促なんだか不明ですが、一応お手する龍たんでした(^o^;)

ねこのうたたね。-0514-8

「ふーんだ!」




昨日の記事に書いたdocomo、どうも充電中に電源きれちゃいます。

充電クレードルに乗せると結構平気なんだけど、直接差すとダメみたい。

機種変はしたくないんだけどなー。とりあえずもう少し様子見でーす。


ただいまコメントいただいた方のところへのご訪問が少し遅れております。

順番に行くのでおまちを~m(_ _)m

でわ、今日はこのへんで~( ^^)/~。お帰りにポチっと。クリックで投票となります。

コメント、ペタ前に、どうかよろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。

(携帯の方は、こちら


クリックしてね



ついでにこっちもお願いしま~す(^人^)
くりっく。

いつも応援ありがとうございます恋の矢