なんとも騒がしいことで。 | ねこのうたたね。

なんとも騒がしいことで。

昨日のつづきです。

お気に入りの楽天の箱に入ってくつろいでたボクのもとに なったん登場。このあと
ねこのうたたね。-0511-1

ボクたんが怖がりつつも「こないでよーーー!」と叫び、

ねこのうたたね。-0511-2

パンチの真似するのが精一杯(;´▽`A``で、このあと逃げていきました。(^-^;)

ねこのうたたね。-0511-3

その箱をアタシの部屋に移動すると早速なったんが。

「ボクたんが気持良さそうに入ってたから、試してみたかったのよねー」

ねこのうたたね。-0511-4

でも、結局そんなに気に入らなかったのか、ボクに悪いと思ったのかすぐにゆずり、、、

ねこのうたたね。-0511-5

仲良く2人でねてました。ええ、そのはずでした。笑

ねこのうたたね。-0511-6

龍たんは相変わらずのキャットマンション101号室でおくつろぎのご様子、ですが、、、


ぎゃー!」とか言う声がして振り向くとすでにこんな状態。
ねこのうたたね。-0511-7

どっちから仕掛けたのか、またボクがパンチをくりだしてました。笑

左の龍たんは明らかにヤジウマ。(^◇^;)

ねこのうたたね。-0511-8

「なんなのよ、あいつ1人で怒っちゃって・・・」と文句を垂れていた なったんでしたが、、、

ねこのうたたね。-0511-9

「なんかヤな予感・・・」


が的中(≧▽≦)

ねこのうたたね。-0511-10

ヤジウマ状態で調子に乗ったのやら、ボクの復讐に乗り出したのやら、

龍たんにおしりを噛まれて逃げ出した なったん。アタシのベッドでお休み中。笑

スカートめくれてるし。




昨日はまた暑かったですねー

今週は暑い日が続くのかなー。あんまり暑いとエアコンかけてでかけなきゃならないから困ります。

もちろん設定温度は30度くらいだけどね。

アタシの部屋、すっごい暑くなっちゃうもんでヽ( _ _ ;)


でわ、1週間の始まりですね。今日はこのへんで~( ^^)/~。

お帰りにポチっと。クリックで投票となります。

コメント、ペタ前に、どうかよろしくお願いしますね~(^o^;)↓↓↓。

(携帯の方は、こちら


クリックしてね


ついでにこっちもお願いしま~す(^人^)
くりっく

いつも応援ありがとうございます恋の矢