『Treasure of life』好きです!! | 今日も元気で

今日も元気で

大好きな人やモノについてや、日々の生活の中で感じたことなどについて自由に綴ったり、自作の書き物などを公開しています。

『I'll be there』

 

とても好きです。

 

キャッチーなフレイズとメロディで

 

サビの手の動きも

 

絶対、コンサート向きだし。

 

あれ、コンサートでみんなでやれるといいな。

 

←誰に対してのコンサートに行きたいアピール?(笑)

 

そして、カップリングの中では

 

『Treasure of life』

 

が好きです!!

 

いいメロディだし。

 

潤くん→翔くん→相葉ちゃん→大野くん→ニノ

 

のリレーソロも新鮮だし。

 

潤くんの歌も安心して聴けたし。

 

歌詞のとても良い

 

嵐らしい、応援ソング的で。

 

通常版、買ってよかったですね。

 

次は来月のアユハピのライブ映像なんですけどね。

 

『アリーナツアー』の特典映像は絶対見たいし。

 

何せ、行けてないんだから。

 

でも、裏アユハピも見たい!!

 

でも、両方買うとなると・・・

 

1万円超えちゃうしな~・・・

 

取り敢えず初回は申し込んだけど。

 

ずるいよね、ジャニーズ。

 

ところで。

 

今年は9月とか、何もコンサートないんだろうか??

 

ワクワクとかも、あるとしたらそろそろ

 

なんじゃないかな??

 

とか。

 

映画やドラマの情報は早めにくれるように

 

なったのに。

 

ライブの情報が遅いよね、最近。

 

『忍びの国』

 

の完成披露試写会もチマチマ応募してるけど

 

どれも狭き門過ぎて、当たる気がしない・・・

 

JALの方はたくさん当たるみたいですが。

 

飛行機乗って旅行とかも行かないしな~・・・

 

ZIPのSHOWBIZの大野くんのビジュが

 

私的にはツボ過ぎて。

 

今の大野くんに会えたら多分瞬殺だね(笑)

 

さすが、無門様(笑)

 

ああ、会いたいな~。