まもなく、1年。 | カラダとココロとたましいと ぢゅんさんのブログ

カラダとココロとたましいと ぢゅんさんのブログ

浅かろうが深かろうが、気づきはその人にとっての宝なのよ。

あの日、

上野の野外音楽堂。


しんどいことがあって、でも、なんとかしなくちゃ!って、心細いまま、


えんぎもの展のチラシを配り続けていたわたし。


初めて参加した、引き寄せ系イベント、楽しかったなぁ。


ステージの上には、主催のHappyちゃんから賞をもらうあなた。
{5DB47B45-9A23-4E3E-B2AB-BE215007C87B}

このスタイルで(爆笑)


「うわぁ、引き寄せ関係者、ぶっちぎってるなー!(◎_◎;)」って、

会場の後ろの方から眺めていました。





まさかこんなに、

仲良くなれるなんて、


夢にも思っていませんでした。


わたしを描いてくれた、
{A686CB57-0215-4BF4-9279-5A779F5ABFEC}

コレとか、
{CCC449FD-39F5-4D9F-A0E2-195B047853FE}

コレとか。



わたし、幸せ者だなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こういう風に、宇宙の采配が、あったのね。



そして今日は、あの日あなたがガン見していたというきもので、会いにいきます。

しらっぺんたくさんたくさんありがとう!

よっしゃ夢、叶えようぜ(=´∀`)人(´∀`=)
{FA0EC978-B198-49F6-99F3-F4EC30EA118A}

という公開ラブレター♪( ´θ`)ノ