毎度ハイパー引き寄せ( ̄Д ̄)ノ | カラダとココロとたましいと ぢゅんさんのブログ

カラダとココロとたましいと ぢゅんさんのブログ

浅かろうが深かろうが、気づきはその人にとっての宝なのよ。

えー、以前、( ̄Д ̄)ノ

ネコの貯金箱の面白動画をみて、

これ欲しーなー♪( ´θ`)ノと。






買わなかったんだけどね。


そして、忘れた頃に、

夫・くま夫の、小銭バラバラアチコチ問題が発生。




あー、置き場を作ればよいのよね?( ̄Д ̄)ノ


そしたらこんな。

{BBCF8177-07A2-4272-997F-57C477D94AF2}

ええ、ええ。

欲しかった貯金箱が、パンダになって帰ってきましたよ( ̄Д ̄)ノ

ポチりましたともアマゾンで( ̄Д ̄)ノ



ほーらかわええ( ̄Д ̄)ノ

たまらんわ( ̄Д ̄)ノ


欲しかった貯金箱が

大好きなパンダになって、

しかもくま夫の小銭バラバラ問題まで一挙解決( ̄Д ̄)ノ



またハイパー引き寄せ発動したわ( ̄Д ̄)ノ(爆笑)




ちなみにな、今日たまった小銭を、

ATMに入れたのじゃが( ̄Д ̄)ノ





444円。

ゾロ目エンジェルナンバーで、
お後がよろしいようで( ̄Д ̄)ノ