前々から買いたいなぁ~と思っていた本を、パラパラと立ち読みして内容確認して…



買っちゃっいました。

{0A5DC0F6-54ED-4919-B4B0-74BECB12CAE0:01}


{041069AC-1264-4450-B27A-DA34E6C28F0A:01}



ばびょ~ん(^ ^)

2冊同時購入です( ̄▽ ̄)

新マン~80までの、超兵器大研究もありましたが、今回はこの2冊(^ ^)

セブンのほうは、二子山の全景や、別アングルの写真が掲載されていたり、MAX号の細かい写真があったので購入しました。

ウルトラマンのほうは、初期型 科学特捜隊 日本支部と 中期型 最終回型 の比較が写真で掲載されていたり、各メカの図面があったりと、これから便利だな~と思って購入しました。

科特隊日本支部は、現在 作っているので、助かります(^ ^)

バリバリ作るぞ~( ̄▽ ̄)