右手の掌に 五芒星が出てきました まだまだ完全ではないですが……  昔から五芒星になりかけは 出ていたのですが………   ここまで 綺麗に出てきた事は 初めてです

 今戸神社の社務所のお姉さんに 浮世離れしてる と言われたり 宇宙村で不思議体験してきたり したので このようになってきているのですね〜  有難いです(^^)

たつき諒さんの 私が見た未来 完全版 を拝読しました。 2025年7月5日午前 アジアが大津波に襲われる 所詮 夢の話し だと思う人が大半でしょうね。 自分自身も 夢日記を書いていた時期があり 読み返してみると 的中している物が チラホラあり 驚きました。

 自分の事ですが 夢を見て覚えていられるのは 自然に起きた時です。 目覚ましなどで起きてしまうと 見ていた夢は掻き消されてしまいますし テレビをつけたまま寝落ちしてしまうとテレビの内容に沿った夢を見てしまいます。

  自分の事はこの辺で……たつき諒さんの2025年7月5日の夢の解釈をしてみたいと思います。

①普通に解釈した場合

 フィリピンと日本の中間辺りの海面がボコッと盛り上がり 巨大な津波が周辺地域を襲う 津波が巻き上げた泥によって フィリピン 台湾 香港 が陸続きの様になる 

 日本の太平洋側にも巨大な津波が襲い陸の1/4〜1/3まで到達する 

 たつき諒さんの夢では 一人暮らしをしていた埼玉のアパートで目を覚ます夢から始まるネームがありました。 これは巨大津波が埼玉のたつき諒さんが住んでいたところまで到達する啓示かと思われます。 東日本大震災の津波でもかなり内陸まで津波が到達していましたから 有り得ない事ではありません。 横浜は津波が引いてもある程度水が残る啓示になるかと思われます。

 千葉県も海岸部は壊滅的になると思われます。

 これが普通に考察しての解釈になりました。


②人為的要因の解釈

 たつき諒さんの夢で見た辺りの情勢を考えると やはり アメリカと中国 がぶつかることが原因かとも思われます。 2匹の龍が 海面がボコッっとなった場所へ向かう……夢の中で龍は力の象徴とも解釈出来ます。 砂漠でアメリカ第7艦隊を標的にした演習……第7艦隊を沈められたらアメリカに沈黙は無いですね。 ハワイからやってくる2匹の龍は核弾頭とも解釈出来てしまいます。 核弾頭2発ならば巨大津波も有り得ますね。 フィリピン 台湾 香港 は協力して アメリカか中国のどちらかにつくのでは?と解釈も出来ます。 どちらかといえばアメリカにつくのではないでしょうか? 香港と台湾は中国から離れたいフィリピンは中国の海洋進出支配を良く思っていないとゆう解釈も出来ます。 早期に終わる…終わらせる物ならば 核弾頭が使用される事も考察に入れておかなければならいですね。

 

③隕石衝突 

 面が大きく見えていれば人工衛星でも捉えられますが 槍の刃先の様に薄いものは捉えにくい 気づいた時には落ちている事も考えられますが この場合海面がボコッっと上昇する感じでは無いと考えられるので皆無ではないかな?と思います。


まだまだいろいろ解釈出来るとは思うのですが 念の為 逃げる事を忘れない様に準備しておきたいですね。 


ノアの警鐘に耳を傾け無かった者達は津波に呑まれていった様にならないように……

 事が起こった時……あなたは生き延びる事が出来るか? 大阪万博開催中に起こる事のようですから忘れてはいけませんね。