野良ちゃん(通称ココちゃん)

まめにご飯を食べに来るようになり

すり寄ってきたりしてたのですが

ここ2日ほど。ものすごく警戒心がつよくなり

威嚇が半端ない叫び

 

この前までは器にご飯を入れるのも普通にできたのに

今は威嚇が怖くて中々入れられない。

シャーシャー言いながらパンチが飛んでくるあせる

 

いったい何があったのかなショボーン

 

 

なぜココちゃんかというと

うちがお世話になっている動物病院さんで、ずいぶん前にあるチラシを見ました。

その後出会ったのがこの野良ちゃん。

なんだか似てるかも!!確かココって名前だったな。

って事で、これは保護しなくては!!となり、ご飯をあげることになったのです。

ココ!!って読んだら振り向いたし音譜

 

でも、先日病院へ行って再確認してみたら、何だか違う汗

お口がこんなに白くない。

 

違ったのね。。。ショック!

 

でもできれば保護して避妊してあげたいな。(タマタマ無かった)

 

 

 

 

ツバメも二回目の子育て終了!!

無事飛び立っていきました。

4羽と4羽で計8羽飛び立ちましたチョキ

 

 

 

 

さて、次のお仕事は8月3日からです。

 

 

8月3日~9日までの開催ですが

私は3日(木)~6日(日)までの出展となります。